読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

自担がやらかした時には他担がグループを支えるってことで〜

まあー・・あの写真はどうしちゃったんですかねえー。

お顔ばっちり写っている横尾さん・・。どうした?

最初は誰のことでざわついているのかが判らなくて、

確かめるまでドキドキしちゃった・・。何?誰?キスマイ

何があったの?

玉ちゃんだったらどうしようー・・。ぶるぶる・・。

4月からドラマ始まるのに、なんかあったらやだ

なあ・・。イヤまさか、

こんな時にヘマしないよねえ?大丈夫だよねえ・・って。

一瞬頭の中がパニックになりましたが、確認したらば、

横尾さんだった。

うむうむ・・玉担のワタクシでもちょっと1日〜2日、

気分が落ち込みました。うーむ。

いつだったか、Momm!!に出ていた時の発言も実は

気になってはいましたが。元カノからのメールがくる、

って話。あんな話、しちゃだめでしょう。横尾さんって、

元カノとはきっぱり距離を置く人かと思っていたので、

あの時のコメントはちょっとびっくりした。

へえー、横尾さんって元カノにもいい顔しちゃう人

なんだ?

しかもこんなところでそれをしゃべっちゃう人なんだ・・

って。しっかりした大人なイメージを持っていたから、

本当に意外だった。

そして、今回・・。うーーん。

横尾さんらしくないよねえ。こんなの出しちゃうって。

どうしたんだろう?(合成か?本物?)

本当ならここで藤ヶ谷さんにビシッと叱って欲しいけど。

ダメだ。ガヤさん自身が以前やっちゃってるしなあ〜

あの時も意外すぎてびっくりしたんだけど。(そして、

とてつもなくショックを受けてしまったんだけれど・・)

ガヤさんも横尾さんもファンを大事にしているし、そう

いうところ、しっかり抜かりなくやると思っていたんだ

けど。ファンを悲しませるようなこと、しないって信じて

いたけどねえ。

キスマイの中でもしっかりしてる!って信頼していた二人

なんだけど・・

うーーん。こうなって来ると、信頼できる人だ!なんて、

妄想でしかないのかな。こんなものなのかもしれないね。

そんな期待されても・・てことなのかな。

 

横尾担さんたちはもうしばらくやる気も出ないし、がっか

りしちゃってるだろうし、キスマイ7人を観るのも嫌に

なっちゃってるかもなあー。

私だって、玉ちゃんの記事が出たときはガックリきちゃっ

ていたしなあー。

ガヤさんの記事が出たときは、担当でもないのに、

しばらくは、ガヤさんの顔を見るのも嫌だったわけで。

 

こういう時は他の担当が頑張ってキスマイを盛り上げて

いく・・てことで。つらいときはお互い様で(いや、でも

玉担にとっての“ツラいもの”なんて来て欲しくないけど。

そんなもの、これから起こって欲しくないけど)

 とにかく心に余裕のある者がキスマイを支えて・・と。

 

「横尾は初心に戻って黒い服を着ろ。黒い服着て

(We never give up!のMVの時のように)後ろにいろ!」

 

(・・・出張から帰ってきて夫が放った言葉・・・。

私が言ったんじゃないですよー!)

 

玉ちゃんのドラマが4月から始まるし、今はわくわくして

るから、ワタクシ余裕あります〜

あー、エキストラいいなあー。

玉ちゃんに逢いたい〜

 

 

Allora,(アッローラ)

では、

Buona giornata〜(ブオナ ジョルナータ)

良い一日を〜♪

 

ciao ciao〜