Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイ玉森裕太に歌ってほしい曲〜

ブルーノ・マーズの“アップタウンファンク”みたいな

曲を玉森に歌わせればいいのに」〜

ハイ!出ました。本日また!!この発言が、

うちのプロデューサーから(笑)出ましたよ〜

夫は日曜日は朝から

(すっかり午後ですけどね・・)

ビール飲みながら酔っぱらってます。

ブルース・スプリングスティーンをひとしきり観ながら、

いつものように同じこと言ってる。

「来日してくれないかなー。なんでこんなに待ってるのに

来てくれないんだ?こんなに来ないってことは、やっぱ

日本がキライなのか?」

「ツアーやらないかなあ〜イタリアとかでツアーやって

くれたら絶対行くんだけどなー」

時々調べてるけど、そんな日程は出ていないし。

残念・・。2017年こそライブ行きたいのにねえ〜

そうこうするうちに今度はブルーノ・マーズを観て以前

言ったことをまた繰り返す。

「これ、玉森歌えばいいのに。キスマイにこういう曲を

歌って欲しいんだよなあ〜。

観て!これ。こういう感じ!軽くて馬鹿っぽい感じ。

踊りもこんな感じでいいんだよ。玉森が歌ったら絶対

ハマるのに。まあ、一番ハマるのは長瀬だけど。長瀬なら

今すぐ歌えるな。ハマりすぎ。でも玉森くん、いいと思う

けどなあ。やればいいのになあー。

こういうのって芸人がやってたりするけど、

あいつらはダメ。汚いから。

やっぱきれいな、イケメンがやらないとダメなんだよ。

ジャニーズがやるといいと思うけどねえ。北山でも

いいぞ。北山、玉森はいいぞ。2枚目も2枚目半もできる

から。でも藤ヶ谷は無理。2枚目半ができないから。彼は

これからキツいと思うよ・・」

へえー・・そうかな?ガヤさんできないかな?ふ〜ん・・

っと言ってる間に酔っぱらって寝ちゃいました・・・。

夫のいつものパターン。毎週土曜日まで睡眠時間は毎日

4時間前後くらいしかなくて働き詰めだから、

日曜日はぐったりですな・・。申し訳ないね・・。

 昔うちの父親がこんなだったなあ。日曜日になると

1日中グーグー寝てた。

どこにも連れて行って貰えなくて、遊んでもらった記憶も

ない。母親もぶーぶー文句言っていたけど、今こうして

夫の忙しさを見ていると、まあ相当疲れていたんだろうな

あー・・と改めて感謝の気持ちでいっぱいですが。

夫の会社でのゴタゴタなんかも聞いたり、人間関係や

他の部署の話なども聞くと感謝しかない。

特にここ数年は忙しさの

ピークが続いていて、しょっちゅう「やってもやっても

終わらない・・」って言ってるし、怒ってる。

 「そこまで俺がやんの!?俺はお前らの頭脳じゃない」

「少しは自分で考えろ。馬鹿者!」

「俺より年上で、あと数年で退職するようなおっさんを

今から教育してどーすんだ。

若手は育てるけど、もう数年でいなくなるおっさんなん

か知るか。自分でなんとかしろ。給料もらってるんだ

ろ!」(ケロ〜・・こ、怖〜・・・)

「技術の方がエラいと思って営業を下に見てるところある

んだよ。金を稼いで来るヤツが一番偉いんだよ!じゃあ

お前らやってみろ。外貨稼いで来いよ!」

 「うちの営業にも言ってんだよ。実際、外に行って

金持ってくるヤツが一番エラいんだから胸を張れ!って。

でもすぐ下向くんだよなあー」

 

( はああ・・・大変そうだワー・・

すんません。それなのに私、キスマイキスマイ、玉森玉森

って・・)

 ま、ひとしきり話を聞いたあとは励ましてあげますけど

ね。怒りが収まるようになだめるんだけど、でもなかな

か・・ね・・。

人一倍頑張ってる。いや何倍もやってる。しかも

結果も出してる、と自信持ってるから、

やっていない人たちには相当怒ってる。

 「まあまあ、あなたは2・6・2のうちの2なんだよ。

仕事できる人2割(普通の人6割、出来ない人2割)の中

の2割の人なんだから、そういう人には仕事が集中しちゃ

うんだよね。仕方ないよ。出来る人なんだから。

だから笑顔で頑張って〜」っと毎朝送り出すも、

「無理っ!!」と言って出社していく夫・・。

だからあ、顔コワイってばー。

 

 (ごほ・・・話がだいぶそれてしまいました。

お聞き苦しい点がありましたことをお詫び致します・・)

 

え〜、そんなわけで

avexさん、いつも勝手なこと言ってすみませんが、

 

“アップタウンファンク”みたいな曲を、どうか一つ

お願いします!!玉森裕太メインで歌わせてください!

 

では本日もこのへんで〜

 

Buona domenica〜(ブオナ ドメニカ〜)

 

よい日曜日を〜

 

ciao 〜