Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

今夜はMUSIC STATION 3時間SP(2017/3/31)〜Com'on I am ready Tonight〜♪

3月31日、

Kis-My-Ft2は“Tonight”を歌ってくれるし、エレカシ

なんと!!“悲しみの果て”を歌うってーー!?

うそみたーい!うーっれすい〜!!なんという偶然!

まさかこの曲を歌ってくれるなんてー!!

キスマイのライブチケットがハズレて

口ずさんでいたら、このような流れになるなんて・・。

いやあ〜コワいですねえ〜いい意味でコワい。やっぱ

“引き寄せる”って、あるんですねえー。うん。ヒシヒシと

感じるわあ〜。あるね!確実にある。

思ったことや考えていたこと、口に出したことを引き

寄せるならば、それはやっぱり“良いこと”を引き寄せたい

なあーと、改めてなんか身が引き締まる思い・・。

 

さて、とうとう今日で3月も終わりですか・・。2月も早

かったけど、この3月もなんだかあっという間に終わって

しまいます。そして、

キスマイの2016年の手帳も今週限りか・・。

このDIARY&CALENDAR(2016.4-2017.3)とても使い

心地が良くて、重宝してました。書き込みしやすいし、

大きさも手になじむ大きさで持ちやすい。それになんたっ

てページを開くと玉ちゃんやみっくんがそこかしこに現れ

て、きゃっ・・と嬉しくなるのがよかった。お気に入りの

写真のページは、その週頑張れちゃうもんね。毎日

わくわくしながら予定を書き込んだり、私も頑張ろう!と

思えたりしながら、あっという間に2016年が終わってしま

った気がする。思えば2016年の年明けから心配事が続い

て、今年の1月すぎにやっと少し安心して、うんうん。波

に乗り出したぞ、と思ったら桜の季節・・。

本当に春が来た!

E` arrivata la primavera!!

(エ アッリヴァータ  ラ プリマヴェーラ!!)

 

で、4月から使うキスマイカレンダー。

うふふふ・・。

スケジュールのページを貼ったあと、余白にたくさんの

切り抜きをペタペタ貼りましてですねえ、今3分の2

くらいが完成しました!!

いろんなお顔の玉ちゃんやみっくんを貼って(もちろん

キスマイ7人のショットもたくさんあります)

最高のカレンダー!!2017年の手帳ができました〜

わあああああ〜自分に拍手したい。だってどれもこれも

いいページ!!

季節感もあるし、衣裳もお顔も最高です。私が選んだ写真

の方が出来がいいんじゃない!?なんて、自分でうぬぼれ

てしまうくらいの良い出来!です。ああああ〜楽しい!

こんなに楽しくていいんだろうか?

ワタシャ本当に何歳なんだ?自分でもちょっと大丈夫?

っと思うけれど、いいんです。もう心は中学生だから。

こんなこと昔もやっていたよねえー・・と、

ちょっと懐かしくなったけど、いいのいいの。だって、

たっのしいんだもーーーん!!

 カレンダーの表紙を開けると黄色い紙があって、まずは

DREAM BOYSの会場で買った玉森裕太さまの素敵な

スーツ姿のお写真を貼ったので、ここでしばし見とれ

る・・。

 で、4月のページは玉ちゃん〜が一面にバーーーンと

出てますから、もういきなりニマニマしながら4月を過ご

す。もちろんその後の余白には『リバース』の浅見康介

先生やライブの玉ちゃん。キスマイレージの玉ちゃんや、

ドル誌でのいろんな表情の玉ちゃん。いままで切り抜いて

はいたけど、写真が小さすぎて透明ファイルにはいれずら

くてどうしよう・・と思っていたものをどんどん貼ること

ができたので、すっごく良かった!このカレンダーにぴっ

たりなサイズになって、写真の小ささが逆に見やすくなっ

て、隅々までよく見える。かわいい・・

そしてセクシー・・。

いやあ〜満足満足。今年もページをめくるのが

楽しみだワ〜続きはまたダンナが出張している時にやろ

う。こういうのは一人で夜通し、もくもくとやるのがいい

んだよね。キスマイの曲聴きながら。

(そして、時々イタリア語のCD“耳が喜ぶイタリア語”を

流しながら。ヒアリングの勉強がてら・・ね)

 

そんなわけで、今夜はキスマイの“Tonight”を待つばかり〜

 

Allora,

Ci divertiamo 〜 (チ ディベルティアーモ)

楽しみましょう〜

ciao ciao〜