読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

うむ。買わざるをえない!TVガイド関東版4.8-4.14〜「Kissまであと何マイル?」〜

というわけで、買っちゃいましたー。タハッ。

このページ、カッコ良すぎなんだもーん。これは

買わざるをえないよー。ニカ玉のページ!2人とも黒い

衣裳で揃えていて、かっくいい〜!!

この黒のスリムパンツは、玉ちゃんの細くて長い足を

さらに強調していて、いやもうカッコいいのなんのっ

て・・!!!スタイル良すぎ!!またこの黒のハットも

言うまでもなく、めちゃめちゃ似合っていて、玉ちゃんの

白いお肌がこれまた強調されるきれいな黒とインナーの

白シャツがまぶしい!!これは一目見たらばもう、

お持ち帰りするしかないでしょうー。

なるべく雑誌は買わないようにしているんだけど、

しかし、これはあらがえない・・・。

しかも、ギターなんかも持ってるし・・ね。

ときめくっつーの!!

ハッ!?もしかして、廉さん以来のギターか!?

このままニカちゃんと二人でギターの弾き語り曲を(なん

か明るい曲を!)ぜひライブでやってほしい!!藤北の

ギターはやったけど、ニカ玉のギターなんてなかったもん

ね。これは、かなり斬新なのでは?

この二人の組み合わせで歌うってだけでも新しいのに、

そこにギターが加わるとは・・!!

自分で言ってて、どんどんわくわくしてきた!!

もう期待しかない!今年の冬のライブで

(冬にドームツアーがあると信じている私・・)

是非やってもらいたい!!

avexさん!よろしくお願いします。ニカ玉にギター演奏の

似合いそうな曲を作ってください〜(熱望!!)

はああ〜楽しみだ!!

 そんなわけで、今夜はダンナが会社のお花見会で、

飲み会2次会とか長引くかも?で多分帰れないって

言っていたから、すっかりそのつもりでいたらば、いま

帰って来てびっくり!

例によって飲み過ぎて、電車の中で寝こみ、やっぱり降り

そびれた。でもって、途中で気がついて電車「リバース」

したらば、また眠りこけて通り過ぎて、またまた乗り換え

て「リバース」して、もう電車がないから降りた駅から歩

いて帰ってきたというね。このいつものパターン。

考えたら大学生の頃から変わってない。飲み方一緒。

「酒は飲んでも、飲まれるな」ってねえー・・

懲りない人だ。(でもべろんべろんに酔っぱらってい

ても毎回、家までちゃんと帰って来るから感心するけど。

うん。人間の帰省本能ってすごい・・)

ま、私は今夜は(と言ってももう日付は8日だけど)

コナンくんを観ながら、

キスマイカレンダー(手作り手帳)の続きをやり、

『リバース』玉ちゃんの

新たな切り抜きをペタペタ貼って、あともちろん

買ってきたばかりの「Kissまで何マイル?」のページも

貼って〜ご満悦〜!

えっへっへ・・。今夜もこれ見てニマニマします〜

 

それでは、

今週も皆様、お疲れさまでした〜

 

Buona notte〜

 

ciao 〜