Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「リバース」の玉ちゃんの輝きと、アルバム『MUSIC COLOSSEUM』のMVで、幸せいっぱい〜

いやあ〜皆様こんばんは〜調子はいかがでしょうか?

急に暑くなったりしたので、私は今日は衣替えをし、そし

て、いきなりの断捨離に突入してしまい、止まらなくなっ

てしまい、もうヘトヘトでございますー・・。

やり始めたら、まあ、去年あれだけ捨てたのにまだある

ある・・で。いらない服もカバンも本も、あと雑貨も結構

溜まっていたし。なんか使うかもと思って取っておいたも

のが、結局使わないしね。

服だって捨てるの惜しいと思って去年しまったものの、

結局気に入ったものしか着ないし。置き場所がどんどん無

くなっていくのよね。押し入れもパンパンだし。

で、断捨離して、いろいろ整理して、モノの置き場所を考

え直したり、変更して運んだり・・・。断捨離の末のゴミ

袋は5袋にまでなりまして、すっきりしました。

ああ、早く捨てたい〜

全てを広げてしまった部屋で、足の踏み場もなくて途方に

暮れそうになりましたが、やっと・・片付いた。

ふー、よかった・・。

これでなんとか今夜眠れるわ。

まだまだやりたいところあるけれど、とりあえず今日は

ここまで・・と。

もう腰が痛すぎ!がんばりすぎてしまった・・。

いつものことだけど、スイッチ入ると止まらず、

加減を忘れて一気にやってしまうから・・

疲れも一気にくるワ・・。ぐったりです。

でもすっごくすっきりした。夏が来る前に終わらせて

よかった。部屋が広くなって気分爽快。ずーっと気に

なっていたところが片付いて嬉しい〜

カーテンも全部洗って明るくなったし。

どこに何があるかも把握できて判りやすくなったし。

やはりモノに管理されちゃ駄目ってことね。モノを管理し

ていかなくては・・ですな。

「シンプルに暮らす」をテーマに、これからも少しずつ

頑張ろー。

 

ところで・・ふっふっふっふ・・。先週からとうとう

始まった「リバース」!!

いやあ〜雑誌で見ていたとはいえ、玉ちゃんのあの

ビジュアルはやっぱ、すっーーーーーーごく!

いいですよねえ〜

「浅見先生!!」「あさみん!」こんな先生、いいなあ〜

これから毎週、メガネで、キリッとしたお顔の玉森裕太

先生に会えるのかと思うと、本当にうれしい〜

予告では今週は、今度は浅見先生にあの紙が貼られる

わけで、玉ちゃんのどんな演技が観られるのか、すっごく

期待です。シリアス玉ちゃん。良いよ〜

お兄さん俳優の方達にもまったくひけを取らず、

堂々とした演技!ひいき目かもしれないけど、やっぱ

目を引く。

4人いても玉ちゃんばかりに目がいってしまう。

目立ちますよね〜さすがです。

トーリーの続きも気になるし。とにかく早く金曜日に

なあれ〜

 

この調子で、もうすぐにGWも来てしまいますねえ。

5月3日発売のキスマイのアルバム、

MUSIC COLOSSEUMをやっと3種類、予約しました。

バラバラの場所で予約するので、なかなか行けなくてもう

5月になってしまうーっと、焦っていたけど、無事に

予約できたので、これでひと安心。ふうー。

今朝見たエンタメでは、これまたいろんなキスマイの仕掛

けが面白そうですが、とにかく♪Touchが完璧すぎて、

一目見ただけでノックアウトですワ〜

ガヤさんと玉ちゃんとの絡み!色気たっぷりのお姿!!

はあああ〜なんて素敵なMVなんでせう〜早く全部を

観たい〜!!

 

ってことで、わくわくしながら眠ります〜

今夜は速攻で眠りにつきます〜 

 (あー、今夜も日付け変わってしまった〜)

 

 ではまた〜

 

 Ci vediamo !

 ciao 〜