Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

カッコいい走り方が出来ますから!!玉森裕太さまに、刑事物のドラマをください〜

『THE 夜会』のゲストに『リバース』の番宣で

藤原竜也さん、戸田恵梨香さんとともに玉ちゃんが

登場した時の、あの会場の歓声!!すごかったですね〜

櫻井くんも嫉妬しちゃうくらいの玉森人気!!

玉ちゃん、いつも以上にキラキラしていて素敵でした。

内容も最高でした。楽しかったわ〜

UFOを心から待ち望んでいる藤原竜也さん。親近感わきま

した。だって、私も信じてますから。UFOも、もちろん

宇宙人も。(宇宙人ポールみたいなの、絶対にいるって)

そして、藤原さんならきっと龍神様も見たいと思って

いるはず!(確信)私もー!!私も龍神様を一目見たくて

よく空を見上げています〜穏やかな、晴れた日には絶対に

空を散歩なさっているはずだから・・。UFOだって「絶対

に『見たい』と思う人の前に現れる」と聞いたので、

いると信じている私の前にはいつか必ず姿を現してくれ

る。その日を真剣に待ちわびている私。

藤原さん!!UFO信じて待ちましょうね!

 (番組でのあの光・・確かに動きが飛行機とは違ってい

し、UFOの可能性大!!ですよ。でももっと確実に、

疑いの余地ないくらいの姿で見たいーー!!

ごほ・・。そんな私の昔の愛読書は『ムー』(絶対に藤原

さんも読んでたでしょ)と『My Birthday』・・。

(懐かしいワ。あの頃の、夢見る女の子なら一度は

皆さん、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生にお世話に

なったことがあるはず。いやあ〜純粋だったなあ〜

私も・・)

 

そして我らが玉森裕太さま!!

まさに最高の夜!『夜会』でしたよ

楽しかった!玉ちゃんの安定の50mとハードル走。

(玉ちゃんなら、ポンコツ走りでもまったく問題ない。

Non c'`e problema!! ノン チェ プロブレマ!

むしろ大好きだからー。

でもさ、あのハードルは高すぎでないかえ?

危ないよねえー。あんなに高くないでしょ。もっと

跳びやすい高さにしてあげてよーっと思う)

 

それにしても、カッコいい走り方を教わったあとの

玉ちゃんは、これまたカッコよかったですねー。

肩から動かして、手のひらを開くだけであんなに素敵にな

るのね。手を開いたら、玉ちゃんの大きくてしなやかで、

素敵な手が、天海祐希さんにそっくり!

曲がり角で、いったん間をおいてその後一気に加速して

らの〜バキューーン!!にワタクシ、撃ち抜かれてしま

いました・・。

(あ〜幸せ・・・)

玉ちゃん、刑事物をやる気満々ではありませんか!

やって!やって!是非!天海さんと一緒に相棒やってー。

かっこいいよー!!想像しただけでもう、ドッキドキ。

天海さんの『キントリ』が始まってこれまた楽しみな毎週

ですが、もうその先の先の・・あたりで是非!

天海祐希さん&玉森裕太『相棒』をお願いします!!

タイトルは、ん〜考えておきます〜

本家の『相棒』の方は、そろそろ水谷さんは卒業で、

反町隆史さんと竹野内豊さんでやってはいかがでしょう?

これまた観てみたい。すっごく!

あ?そしたら、そのBOSSに天海祐希さんが着任して、

新人刑事が玉森裕太で・・ていうのがいいんじゃない?

うわあ〜これはまた綺麗な方々の集まりで・・。

イケメン軍団!!画面が華やか!!楽しみだわ〜

 

本日も、こうして愉快な想像して金曜日の夜も更ける・・

と。さてさて、

今夜の『リバース』ももうすぐ始まりますね。

楽しみましょうー。

皆様、今週もお疲れさまでした〜

 

ciao ciao〜