読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「もしも・・」のコーナー〜「もしも玉森裕太が夫だったら」結婚記念日に何を贈ってくれるのかな?〜

さて、今夜は

話は全然違いますが、先日結婚記念日だったんですけど

ね。毎年、誕生日も結婚記念日もクリスマスも、特に

何も貰えないわけですけどね。わかってますけど

ね・・。でもさ、でも今年、結婚記念日に一応なんか

ないかな〜?っと思って、帰って来たダンナに

「ね、今年も特にプレゼントはないのかい?」と

聞いたら、「あ、これ。はい!」と出されたのが、

ジバニャンのチョコ棒だったんですよーーーー!!

しかもたった1個・・。(・・・オイ!!)

絶句する私に、「だってジバニャンのチョコ棒食べた

い!ってこの前、言ってただろ?しかもただの

チョコ棒じゃないぜ。“プレミアム”チョコ棒だぜ。

なっかなか売ってなくて、探すの大変だったんだぜ」

(プ、プレミアム・・・・?)

 

ま、いいけどね。

期待してなかったけどさ。でも、あーんまりにも安すぎ

ないか?一応、記念日だよー。これキスブサだったら

確実に7位ね。

でも、待てよ。もし同じことを玉ちゃんがやったら・・

うーん・・結構受け入れちゃうかも!?なんてことを考え

ながら早速、味見をしてみることに。

まあ確かにさ。いつもジバニャンが食べてるのを見て

いて、おいしそう・・と思っていたから、どれどれ・・

食べてみたらば、あら、本当に結構おいしいのね。

甘さもちょうど良く、歯ごたえも私好み。

ビアレッティのモカエキスプレスでいれたエスプレッソ

と共に、おいしくいただきました。

はははは。安いわ私。こんなお安いもので結構幸せに

なっちゃうんだからねえ〜

幸せって案外身近にたくさんあるのかもね・・・。

 

てなわけで、もしも玉森裕太が夫だったら、

結婚記念日に何をくれるのかなあ〜?っと想像して、

えへへへへ〜と浮かれてしまいました。

(春ね・・春という季節が私をそうさせるのよ・・)

ん〜、でもナイスなアイデア!これぜひ本当に

キスマイBUSAIKU!?』でやってほしいー。

よろしくでーーーす!!

 

さてと・・

『リバース』の第2話を、今夜ももう一回観てからねよ

う。1話よりも、ぐーっとお話に引き込まれました。

俳優、玉森裕太の素晴らしさ!!

もう何回もリピートしていますが、

もっともっと堪能しよう。上手く言葉にできないから、

もっと繰り返し観てみます〜

 

それではまた・・。

ciao〜