読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Bravo!!ブラーボ!!〜「ジャニーズ(舞祭組)がここまで出来るなら、芸人はいらないな」

と、夫がつぶやいていました〜。

もう日が経ってしまいましたが、今週から始まった

ゴールデン生放送!の「ミになる図書館」の話。

この時の舞祭組のレオタード姿のインパクトったら・・

大ウケでした。うんうん。よかったよー!

なんか4人ともレオタードが似合っていて(まさかの

横尾さんまで)そして微妙に女の子らしくもあり

(とくに千賀さん・・大丈夫か!?)、で、4人とも

足が細くて、シュッとしていて、なんだろ?

とにかくキレイだった・・(笑)。

それなりにカワイかった・・ネ。

 藤北玉が生放送で出るし〜っと思って嬉しくて観ていた

ら、舞祭組がいきなり出てきて、度肝を抜かれました。

最高でした。舞祭組がんばってますね。

本当のブサイクではないんだから、

やっぱジャニーズのきれいなお顔ですよ。この顔で、

突拍子もなく面白いことをやっちゃうんだから、

インパクト大!!美しくないし、面白くもない、

そんなお笑い芸人と呼ばれる人たちに代わって、

今後は舞祭組が全て乗っ取れるんじゃないかしら・・?

いや乗っ取ってほしい!と思うくらい面白かった。

キレイで面白いなら、その方がいいもの・・

うん。爪痕残した舞祭組!

(Bravo〜!!ブラーボ!!)

あと、

何かといま話題の横尾さん。以前からうちのダンナは

横尾さんの味方で、キスブサが始まった頃はよく

「横尾が1位をとれそうなネタを応募してやれよー。

あれが本当の普通の男の反応だよ。他メンバーが出来すぎ

てる僕は彼を応援するぞー!横尾くん、頑張れー」

っと言ってましたが。

で、さらに、

「彼はきれいな顔をしていると思うよ。和の感じで

いい顔してるから、時代劇に合うと思うけどね。

『必殺仕事人』に出ればいいのに・・」

と言っていました。ちょっと前の『仕事人』で、田中聖

んのあとを知念くんがやってましたけど、あんまり合って

ないなあーっと思って観ていたら、やっぱり夫も、

「横尾にやらせればいいのに・・・横尾なら時代劇、

絶対ハマるって〜!」っと

みやっちがNHKで時代劇出ていて、なかなか良かった

けど、今度はぜひ横尾さんにも何か時代劇のお仕事が

くるといいですねー。

必殺シリーズ』は本当にぴったりだと思うから、

こんな時ですが、

「ピンチはチャンス!」ってことで頑張ってくだされ〜

 

はっっ!!もうすぐ「リバース」が始まっちゃう。

前回、前々回のも早回しで見直して、ストーリーの復習を

せねば〜っと思っていたのにー・・。

メガネの奥がキラーンと光る冷たい浅見先生。ひどいー

っと思うような振る舞いもするし、だけど自分の行動を

後悔していてお酒を断っていたり、生徒達には自分のよう

に後悔しないように・・と真剣に助言する浅見先生。

玉ちゃんの演技にどんどん引き込まれる。

今までのドラマよりもさらに、いっそうのめり込みます。

観ているほうも、そしてきっと玉ちゃん自身も・・。

 

で、時々笑う場面がでたりで、素の“玉森裕太”がチラッ

と見えたりして、その度にドキッとする・・。ハウ〜ン

と、のたうち回るワタクシ・・。

(やっぱ変態・・)

先週観た予告では、女子生徒に手をつながれる場面があっ

たっけ。思わずムッとしたけど(共演者に嫉妬して

どーする・・)今夜は嫉妬しないように冷静に観よう。

 

ではでは、皆さまも、急げ〜!!

始まりますー。

 

わああああ〜

ciao ciao~