読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『リバース』おもしろっ!!〜メガネ男子浅見先生にハマった方には “Tonight”を歌い踊る玉森裕太も見てほしい〜

やでやで、すっかりG.W.に突入ですねえ〜

早く書かなきゃと思いつつ、『リバース』第3話がますま

面白くなっていて、そして、玉ちゃんの素敵さが倍増さ

れていて、もうリピートが止まりません・・。

はああ〜、ますます浅見先生の魅力爆発〜!

玉森裕太さまのお顔が美しいー。

居酒屋での、白いシャツ姿!いつ見ても白が似合うー。

そして、迫真の演技ー!!

(玉森ファン増える増える)

お話もどんどんミステリーって感じになってきたし、

さすが湊かなえさん作。結末はどうなるのか?

それにしても、村井の奥さんが怖かった・・・。

『Nのために』でもあんなのあったし、わわわわ・・て

おびえました。

玉ちゃんが出ているからって安心して観てしまっていた

ど、これからどんどん怖くなりそう。(ブルブル・・)

果たして谷原はどうなったのか!?無事なのか?

復讐で、ひとりずつ消されていくのか?

まさか浅見先生がいなくなったりしないよねえ・・。

(やめてよー。毎週、最後まで出ていてよー本当に!)

そして、めちゃめちゃ気になる犯人。誰なのか!?

戸田恵梨香さんが実は広沢の妹で、真相を調べに

きたのか?って思っていたんだけど、でも母親の

片平なぎささんが犯人かも?

それともお父さんと、残された家族3人で復讐するの

かなー?いやいや、そんな単純ではないか。

きっともっと意外な人物が犯人なんだろうな・・。

ああー、どきどきする。毎週楽しみだ。で、毎回ドラマを

観終わってつくづく思うのは、

玉ちゃんが、いいドラマに巡り会えてよかった〜って

ことなんだな。しみじみ感謝してしまう。

藤原竜也さんの演技が大きくて、ところどころ笑って

しまうだけど、でもさすが「蜷川幸雄さんの秘蔵っ子」

と呼ばれるだけある。やるなあ。魅せるなあ〜

と感心します。こんなに近くで藤原さんの演技をばっちり

見せてもらえているから、きっと玉ちゃんは、この撮影中

藤原さんからたくさんのことを吸収するんだろうなあ〜

ますます演技に磨きがかかっちゃうね!うふふ・・と

嬉しくなります。

 

藤原さんの前回の演技、「乗らないでえーーー!!」

の場面も笑ったけど、今回の職員室での大泣きの場面も

良かった!笑った笑った。すごい演技でしたね。

浅見先生が、「まてよ。俺が泣かしたみたいじゃん。

ほら、ティッシュ!」って・・。(キューン)

で、まだ大泣きを続ける藤原さん。

玉ちゃん、思わず自分の顔を手で覆う。

「こいつはまったく・・」の意味なのか?あるいは、

もしかして玉ちゃん、藤原さんの大泣き演技に笑いそうに

なってしまい、で、笑いを隠そうとして顔を覆ったのか

な?・・・ま、いずれにせよ、

その顔を覆った右手が、玉ちゃんの手がいつものことなが

ら、すっっごく!美しかった・・・。クラクラしました。

いつ見ても、うっとりします〜。

 

そして、

「もしもしー!何ともないか!?深瀬!!」

3話最後の電話の場面。声だけで、これだけ緊張感を

表現している玉森裕太!!すごいなあーっと、

改めて、進化していく玉ちゃんを目の当たりにして、

いい意味で、ゾクッ・・としました。

はあああ〜

とにかく見どころ満載。いろいろ期待して、また

金曜日が来るのを待とう。

『リバース』おもしろっ!!

「人間って、おもしろっ!!」

 

たっのしい〜たっのしい〜

たっのしいなあ〜

 

では、おやすみなさい〜

 

 ciao~