Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太の渾身の一発芸〜「玉八先生〜!!」

「ばかちんがあ〜」

やりましたねー。玉ちゃん、かましてやりましたねえー。

メガネ男子にキュンキュンしているお茶の間の皆様の度肝

を抜くことを、やってやりましたねえ〜

うんうん。またまた爪痕を残しました!

さすが男!玉森裕太

一発芸なんて今までやったこともないのに、度胸ある

よね。すっごく面白かったけど・・・でもさ、

最高に、似ていなかったよ。玉八先生・・。

天海祐希さんがBOSSでやってくれた金八先生はかなり

似ていましたよー。「野立〜待ちなさい〜のだて〜」

玉ちゃん、もっと勉強してきて〜(笑)

そして、是非また一発芸を披露して欲しい。

『リバース』で今ちょうど武田鉄矢さんと共演している

だからもっと観察して、もう少し完成度の高い

モノマネをお願いします。次回作を楽しみにしてます。

 

そんなわけで?『キスマイスイッチ』のメガネ男子。

(変身前・・・)

 

f:id:pinguino0810:20170501233323j:plain

 

 

そして『リバース』の浅見先生・・・。

 

f:id:pinguino0810:20170501233421j:plain

 

すごい振り幅デスネ・・。同じ人と思えない。

これがギャップ萌えってやつかしら・・。うむ。

これからも、ますます玉ちゃんから目が離せないな。

 

 さーて、とうとう5月2日!!待ってました!やっと

キスマイの6枚目のアルバム“MUSIC COLOSSEUM”に

会える〜。ふふふふ・・。どんな内容になっている

のかなあ〜?ハカダンスも楽しみだし、

今夜もわくわくしながら、ねます〜

おやすみなさい〜

 

p.s.

玉ちゃん、楽しい一発芸を見せてくれて、

ありがとう〜癒されました〜

Grazie mille!!

Ti voglio bene, 

     ciao ciao〜