Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

ゆるふわ玉森さまがダイスキデス〜

ゆんゆんゆんゆん・・・ゆんゆんゆん・・

(UFOを呼んでみました・・・)

 

あ〜、なんだかすっかりもう5月が終わるわけですねえ

ー。時間が経つのが早すぎて、びっくりです。

なんだか最近は『ムー』の世界に行っちゃってまして、

ちょっといろいろ考えてしまっていました。

一昨日の「ミになる・・」で生の玉ちゃんに久しぶりに会

て、ようやく地球に戻って来られた・・って感じです。

 (玉ちゃんのカッコ良さに、またまたドキッ!!

あさみん」じゃない玉ちゃんに胸が高鳴る〜)

 

先週、5月26日が新月だったので(新月はまた願いが

叶う日らしく、しかも新しく何かをスタートするのに

とっても良い日だというので)慌てて「今日のうちに

行動しなくては!!」と思いたちまして、「起業相談」

の予約を入れてもらい、急いで事業計画書を書きまして、

相談しに行きました。そしたらなんか、なんか・・

意気揚々と行ったのに、ちょっとネガティブなもの

もらってきてしまい(相手の人があまり明るく

かった。起業アドバイザーって、もっとオーラが

キラキラの明るい人がやってくださるのかと期待していた

のに)、3〜4日ぐったりですワ。そして

翌日の大事なイタリア語のレッスンも欠席してしまうと

いう、実にもったいないことをやってしまいました・・。

いくら新月だからって(の後のイタリア語のほうが大事

だったのに)相談に行く日付にこだわりすぎて

優先順位を間違え、その結果、イタリア語の授業料の

1回分のお金無駄にしてしまったこの事実!この

自分の判断ミスに落ち込み、そしてますますの

ネガティブ思考に入ってしまいました・・。

こういうこと、時々やらかしてしまうのネ・・。

自分の体力のなさを考えたらそれは無理じゃない?って

思うのに、思い立ったが吉日で、すぐ動きたくなってしま

う。で、やっぱりその通り。無理がたたって(しかも

なんか変なものをもらって帰って来たから余計に疲れて

スッキリしない・・・)あとで寝込むという、この繰り

返し・・。懲りないワタクシす。

 

(まあ仕方ない。それでも一応はためになる話も聞けた

し、もっと準備すべきことや問題点も分かったしね。

いろいろ勉強になったこともあったのも事実だし、

これはこれで良しとしよう。うん。切り替えていこう〜)

 

 話は戻りますが、それにしても、生放送の玉ちゃん!

すごくよかったなあ〜今ここに玉ちゃんが居るのね・・と

思うとそれだけで嬉しかったし。キスブサもよかった!

最近は、もっぱらメガネ男子の浅見先生ばかりを見ていた

けれど、久しぶりにゆるふわ玉森さまを拝めて、なんだか

安心したし・・。ストレートな髪で、キラーンとメガネの

が光る玉ちゃんももちろん大好きですが、でもちょっと

ウエーブかかったフワフワ髪の毛で、ゆるーい感じで

座って居てくれて、そしてたまにクシャッって笑ってくれ

る優しくてカワイイ笑顔の玉ちゃんが好き!!

 

でも、気づけばもう6月!!

もうね、そろそろ生の玉森さまに逢いに行かないと苦しく

なってきましたワ・・。

キスマイのアリーナツアーが始まって、でも逢いには

行けなくて毎週末やきもきやきもきしていて、そして

一昨日、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ

落選通知が来てしまって、あー、どうしよ・・。

予想はしていたけれど、うーーーん・・・結構な打撃!

もうこれで(去年のドリボ以来逢えていないわけだから)

1年近く間が空いているってことで、さすがに

“生の玉森”不足ですー・・。酸欠ですー。

口がパクパクしてきます。窒息しそうですがな。

ぐはあーっ・・・。

 

秋のイベントとか、ドリボじゃなくても舞台とかやって

くだされー。玉森さま〜!!

そしてキスマイ、冬のコンサートを是非!

お願いしますよーーー。

それらがないと2017年の私は、年末までどうやって

生きていけばいいのか途方に暮れてしまいます。

シクシクシクシク・・・。

今回チケットが当たらなかった、たくさんのキスマイファ

ンたちが待っていますからー!!冬に逢える!!って

信じていますからねー。頼みますよオーーーー。

 

「私は今年の冬にはキスマイのコンサートに行っている。

ナゴヤドームに行っている。大阪ドームにも行っている。

キスマイのライブに参加して、思いっきり楽しい時間を

すごしている。

今年も玉森裕太さまに逢えた〜っと心から喜んでいる」

 

・・・ということで、

ふうー。アファメーションも完璧だ。これでよし・・と。

良いイメージを持って唱えるといいんだよね。

 さ、このまま眠ろう。

宇宙にオーダーして眠るんだ。

(『ムー』!?)

 天使さんたちにもお願いしてから眠ろう・・。

大丈夫です。壊れていません。ワタクシ。

宗教もやっていません〜

 このあいだ満月の光を浴びながら願い事をしてから、

どうも眉間のあたりがまぶしいだけ・・。なんか眉間に

ゴールドの丸いものが見える・・ような気がするだけ。

「もしかして第3の目が開くのかしら?私・・?」

ってダンナに言ったら、

「おう。早く開いてくれ。で、早く稼いでくれ!

頼むぜ!」

・・だって・・・。

 

ではこのへんで〜

皆様、(今日も暑さに気をつけて〜)

おやすみなさい〜

 

 Buona notte〜

 

ciao〜