Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『リバース』第8話!!眠れない〜

あーーーー・・・息が止まるかと思ったーーー。

皆様、大丈夫でしたかー!!?

今夜の(6月2日)『リバース』8話、見せますねえー。

今夜の展開は今までの中でも特に心臓バクバクの回でし

た・・。ハアー怖かった・・。

なんですかねー。あの終わり方・・。来週までこのままの

気持ちで待たされるのねー。

一体誰なんだ!?なんであそこであんなことに

なっちゃうんだろ?それでなくても途中のあたりでは、

ギイエー!!あさみん、危ないーーーーっ!!

って思ってドッキドッキしちゃったのに・・。もう

てっきりやられちゃうのかと思ったよ・・。

あー、心臓にわるい・・。

あさみんがケガしなくて、助かって本当によかったよー。

 

今回の始まりのところで4人で話している時は

藤原竜也さんの演技が、これもしかしてアドリブ!?って

思うところもあって、シリアスな話の中にもコミカルさが

あって、ちょっと笑いそうになったりしたんだけど、

あとは息をのむ場面ばかりでした・・。

 

あ〜でも、あさみんが学校に復帰したところは、あの

ブルーのYシャツ姿だけで撃ち抜かれましたがねえ。

もう〜どうするのー!!どうしようってのよーってくらい

玉森担をクラクラさせることするよ〜

玉ちゃんったら、いじわるー。絶対あれ分かっていてやっ

ているんだ。

ほんとSの玉森さまが垣間見えた今夜の『リバース』

浅見先生・・・。

かあああ〜眠れない。

『リバース』の続きも気になって眠れないけど、

浅見先生の色気にやられちゃって、まったく

眠れないよ・・・。

 

ところで、今朝のエンタメで見ましたが、

藤原竜也さん、35才、20周年をハワイでファンと共に

祝う〜ってやっていましたねえー。

いいなあ、いいなあ。ファンがあんなに近いところにいら

れて、そして、藤原さんから一人一人にレイまでかけても

らえるなんて・・。夢のようですネ。

うううう・・なんと羨ましいことか。

玉森裕太さまも35才になったら、是非ともコレ、

やってほしいです。どうかお願いします!

実現したら素敵すぎるもの。こんな未来が待っている

かと思ったら、それまでワクワクしていられるし〜

またまた幸せが増えることになって、ほんと幸せだ〜

 

はああ〜そんなわけで、

眠れないけど、なんとか眠らなくては。

ここはキスマイの♪EXPLODEのDVDを

何回か観てからベッドに入ろう。

(玉ちゃんの、なかまっちのDVDも最高に面白かったけ

ど、この♪EXPLODEのMVもかなりカッコよくて、衣裳も

お顔も最高!!とくに藤北玉の3人がホンッッットー

に素敵!このMVも、もうリピートが止まりません。

まだ店頭に売っていたら是非皆様、あさみんのファンに

った方々!!お買い上げください〜さらに

撃ち抜かれますからー♪)

さーて、では『リバース』のこの興奮を別の興奮で抑え

て・・と。でもさ、なんか浅見先生が本当に実在している

ような、そんな錯覚にも陥りますね・・。こう続けて観る

浅見先生が実は、夜はライブ会場で歌手も

やってるんですよーみたいな錯覚に陥る。メガネをはず

してこんなにキレキレダンスしちゃうんですよー!という

少女漫画にありそうな、このシチュエーションを思いっき

り楽しんじゃおう〜

 

ではでは、

 

今週もお疲れさまでした〜

 

 ciao ciao〜