Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイの「EXPLODE」がカッコいいよ〜これもMステで観たいー!!ハカダンスやって〜

皆様こんばんは〜Buona sera〜ブオナ セ〜ラ〜

今日はいいお天気で風も吹いていたので、なかなかさわや

かでしたねえ〜澄み切った青空と白い雲がもくもく出てい

て気持ちよかったですー。

さてさてもう6月の2週目に突入です。6月7日(水)は、

キスマイの新曲♪PICK IT UPの発売日!!前日の6日には

手に入るわけですねえ〜うふふふ・・たっのしみ〜

6月ってまだまだ先〜と思っていたからのんびりしちゃっ

ていたんだけど、気づけばもう6月だった・・。

危ない危ない・・。慌てて昨日やっと予約しましたよ。

売り場をのぞいたらキスマイのアルバム「MUSIC

COLOSSEUM」のA盤B盤がまだまだズラーッと棚にあり

ました・・。ゴールドとシルバーのビカーッとしたパッケ

ージが仲良く並んでいて、んんんっ!!?と二度見しちゃ

いました。あら・・。もうー。浅見先生ファンの皆様〜

お買い上げいかがですかー?気が向いたらでいいの

で・・。あとお金に余裕あったらでいいので、ぜひ!!

よろしくお願いしますー!!どちらもおすすめですよー。

カッコいいのがお好きならA盤を!特典映像

DVD「EXPLODE」曲のミュージックビデオとメイキン

グもついてますよー。このMV観たうちのダンナが

「これ、かっこいいねー!えっ?これ新曲じゃないの

ー!?」って驚いていたくらいですから・・。

(ほんとうにねえー。カッコよすぎて、毎日何回観ている

ことか・・。コレをこの夏のライブで観られないなんて、

私は悲しい・・。ライブではどんな振り付けで歌っている

んだろう?新曲じゃないからミュージックステーション

披露してくれないよねえ・・クスン。あー、観たい!!

私にも見せてくだされ〜ジタバタ ジタバタ〜・・・)

 

そしてB盤ならばですねえ〜、想像を超えた面白いものが

観られますよー!

組曲「ボクらのミュージックコロシアム」という見応え

抜群のDVDがついているのですが、その中で

「リバース」の浅見先生が、なんと!!

あんなかぶり物をしてですねえ、あんなことや

こんなことをしてしまうんですよー。ね?観たいでしょ?

藤ヶ谷太輔玉森裕太で「Touch」というセクシ〜な曲ま

でやってしまうんですからねえー。コレは観なきゃ損です

よ!さあ〜!!買いたくなってきましたか〜?

2017年の記念にぜひ!絶対、買ってよかったって思い

ますよー。

(そしてあなたもキスマイの虜になってしまう

わけですね・・。フッフッフッフ・・・)

よろしくお願いしますー!!

 

(あ〜ダウントンが始まってしまう〜

 それではまた〜)

 

Allora ,

ci vediamo !!

 

ciao ciao〜