Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイ新曲「PICK IT UP」買わなきゃソンソン♪〜Tシャツをつまむ振り付けがセクシーだから〜

まず6月6日に初回限定B盤のみを お持ち帰りし、

特典映像DVDのマルチアングルを観続けました。初めに

7人全員でのバージョンで何度も繰り返し観、そのあと

玉森バージョンに設定して、何度も何度もなんどーーーも

観まして〜オウ!至福時・・・。よかったですワ〜

もおー、♪「PICK IT UP」の虜。

『櫻子さんの足下には・・・』でサビの部分だけいつも

聴いていて、ドラマにも合っているし、ちょっと重く

しいお話の時にも明るい曲で雰囲気を変えてくれるし、

たいぴーの心の声と共になかなか良い感じ・・と思って

ましたが、全部通しで聴いてもやっぱ良かった。しかも

ダンス付きのMVまで観たらば、キビキビ踊るキスマイが

カッコよくて、もうもう最高に興奮してしまいま

た〜!!歌だけ聴いていたときは「EXPLODE 」に比べて

ちょっと地味かな〜?なーんて思っていましたが、

カッコ可愛い振り付けを観たら、一気に「PICK IT UP」の

ファンになっしまいましたよ〜〜!!

avexさん!今回も素敵な曲をありがとうございます〜

♪いいね!いいね!いいね〜♪ですよ、本当に!!

いいねええーーーー!!最高です。

ひたすらMVをリピートしちゃいますもん。マルチアング

ルで全て玉森さまに合わせると(いつものことながら)

もう本当にオペラグラスで覗いている気分で、あー・・

玉ちゃんがこっちを見ているーってなって、ウフフフフ。

毎回同じことを言ってしまいますがね、玉森裕太さまの手

が美しい!!指が美しい。あと腕(特にひじから先)が

長いー。ダンスの振り付けがキレイ。足さばきもキレイ。

もちろんお顔が美しい。そして素晴らしく色白美人さん

だー!!(何故にこんなに美人さんなんだー!?

ずるいぞー)ああああ〜このMVを観たらそりゃ

「リバース」浅見先生堕ち〜からのキスマイ玉森堕ち〜に

なりますよねエー。うんうん・・。

こちらの世界へようこそ〜!パチパチパチ)

 本当にねえ・・『美男ですね』で廉さん堕ちして以来の

玉森担当数年のワタクシだって、玉森裕太の魅力に、何種

類もの顔を見せるこのお方に、そのギャップに、

もう何年もやられっぱなしで、今でもまだまだその引き出

しの多さに驚かされていて今回だって、こ、これはっ!!

ってなもんで一人どぎまぎしながら繰り返し観ているわけ

で。もう惹き付けられっぱなしだもの・・。

そして、そして、MVだけでなく、もちろん歌番組に出演

したキスマイも観まくりです。何回観ても飽きない〜

もうノリノリで一緒に歌ってしまうし、踊りもキスマイと

一緒に踊りたいーーん!!(千賀さんの振り付け講座も

おまけDVDで付けて欲しかったくらい)

Tシャツつまむ振り付けって新しいのでは?こんなの見た

ことないし、何だろ?玉ちゃんが、すっっっっっっごく

セクシー!!!ヒュ〜!!

美しいお手で自分のシャツを掴み、あっちこっちと引っぱ

り、お腹もチラ見せ!(いいよねえ〜うっとり・・)

はああ〜見れば見るほど、私も引っ張りたいー。

 玉ちゃんのTシャツを右から、左から、いや上から、

下からー!引っ張らせてほしい〜キャーーー!!

(もう変態丸出しだけど、いいの・・)

あとね、このピキラのTシャツ。いいネ〜!!

シンプルでカッコいい!!このTシャツを売り出して

欲しい。avexさん、欲しいです〜売り出してくだされ〜

今からでも!そうですねえ、中学生が買えるあたりの

お値段で。んー、3000円位でいかがでしょう?

是非お願いします〜。絶対売れると思いますよー。

欲しいもの。玉ちゃんが着ているのと同じTシャツ!!

あと、みっくんが着てるやつもいいし、他のも欲しくなる

なあ。なんなら7人分全部買っちゃうかも!

うん、買うなあ。きっと買う。

カッコいいもんねえー。生地の厚みもちょうど良いし、

ぶっとしているところも良いよ。なんでこれ、売ること

思いつかなかったんだろ?ってなくらい。CDに付けて

売っても良かったかも!?

キスマイと同じTシャツ!売れる売れる。

フフフ・・。今からすぐ商品化してくれないかしら。

この夏、ピキラTシャツを着て過ごしたい。

熱望します〜!!

 

はあー、なんかホントに熱が出てきた。興奮し過ぎだ。

あと寝不足で頭回らなくなってきた。

支離滅裂になってきたかもなので、

また次回・・。

 

続く・・・

Continuando・・・ 

 

  ciao ciao〜