Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪PICK IT UP〜ミュージックステーションでの硬派な玉森さまが好き!

ピキラ、本当に良いよ〜

毎日朝イチでこの曲をかけて一緒に口ずさむ。歌っていて

楽しい〜特に気に入っているのが、

 右手をぐる、ぐる、と回しながら右へ移動するところ。

好き・・・。玉ちゃん、足もきゅっきゅっと移動させて、

頭も、ぐるん、ぐるんて、一生懸命回すし・・。あの振り

付けは何回観てもキュン!とする・・・。そんで、

頭を回したあとの乱れた髪の毛が、愛おしい・・。

頭をなでて直してあげたくなっちゃう。すっごく母性本能

をくすぐられる振り付けになっているのは何故だ?中年女

性をキュンキュンさせて何しよーってーの!?

え〜い!!朝から瞬殺されるワ。危ない、危ない・・。

 

それにしても思い出すのは、

Mステーションでの玉ちゃん!媚びていないのが良かっ

た〜!!硬派だわ。さすがだわ〜

一方で、みやっちと千賀さん、笑いすぎ。AKBの後ろで

そんなに笑顔で反応しちゃダメでしょ。もうちょっとジャ

ニーズとしてのプライドを見せてくれよー。Momm!!とか

で一緒に何回も出ていて、もう友達感覚なのかもしれない

けどさ。でもこういう音楽番組ではシャンとしていて欲し

いな。切り替えって必要だよ。

玉ちゃんはタモリさんには無邪気でカワイイ笑顔を向け

も、共演した女性グループたちにはニコリともしない。

いいねえ!これぞ硬派なアイドル玉森裕太!!ですよ。

映画とかドラマで共演してもその女優さんたちと他の番組

でご一緒しても、なあなあにならない!ってところがいい

んだよね〜。1度や2度共演したからってそうやすやすと

仲良くしないところが、このつれないところが、いいの

よ〜。その作品が終わったらもう関係ないですけど?

何か?っていう、人見知りなところが本当にありがた

い!!玉担を安心されてくれるのよね〜

玉ちゃんのそういうところ、(そういうところも)

大好き!!ウフフフフ〜にやけてしまう。

 

 

さてさて、6月9日(金)にピキラのA盤と通常盤を

やっとこさ買いに行けた(早く3種類買いたくて悶絶して

ました)わけですが、こうして並べてみると

3種類のうちB盤に付いてきたおまけのフォトカードが

一番大きくて、嬉しいのね〜。通常盤に付いてきたシール

は小さいから手帳に入れて持ち歩くことにしましたよー。

(渋谷駅にあるキスマイの大きな看板、朝のニュース番組

でちらちら見れて嬉しいですネ。もうずーっと飾っておい

て欲しい〜癒されるから〜)

 

ではまた〜

 

ciao ciao〜