Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

本日は「リバース」最終回ー!!(確実に来る浅見先生ロスをどう乗り切るんだー!!?)

先週の「リバース」9話は、あさみん!浅見先生が

大活躍〜の巻でしたねえー。出てくる場面が多くて嬉しい

限りでした。こんなにあっちこっちに出ていいんですか?

もうほとんど主役じゃないですかあー!!

いやあ〜ありがとうございます!!と思わず手を合わせ

たくなるほどの浅見先生登場大サービス〜!の回でした。

 なんたって、あさみんが校門前に立っている姿・・・

ちょっっとー!スタイル良すぎ!!めちゃめちゃかっこい

いんだー。これが!!あああ〜あああ〜っと悶えながら

のたうち回るワタクシでしたよ・・。

深瀬の「ぬりかべ!」も最高に面白かったけど(あれ絶対

にアドリブじゃないの?笑った笑った!)、でもこの日の

浅見先生が時々、玉森裕太の顔していたから(ゴーカート

に乗ってるときとか)いつも以上にキューンキュンしちゃ

ったあ〜。(かわゆす・・)

浅見先生、深瀬と一緒にあのコーヒー屋さんに居たり、

谷原のマンションにお邪魔していて、しっかりご飯をごち

そうになっていたり・・。

そして、とうとう戸田恵梨香さんとのツーショット!!

二人でコーヒー屋さんで会話していたりと、もうどの場面

にも浅見先生がいて本当に嬉しかった〜こんなにサービス

していただくとはびっくりびっくり!でしたが、かなり

視聴率にも貢献したのではないでしょうか?(ウフ)

玉ちゃん、さすがです!!

はああー・・でもでもその一方で、今夜限りでもう来週か

ら浅見先生に会えないというこの現実が、だんだんと、

だんだんとね・・重くのしかかってきましたよ・・。

(トホホ・・)

もうまもなく「リバース」最終回が始まってしまうの

ね・・。寂しいー。終わるのが寂しいよおー。

トーリーがどう解決するのかは非常にワクワクしている

んだけど、終わってほしくないよおー・・。ぐすん。

今夜は特に集中したいから、ダンナには「今から帰る、の

電話は要らないからね〜メールでよろしこ!」っと今朝

言っておきました〜あともし早く帰れそうでも今夜は

ちょっとずらしてね〜ドラマの途中で帰って来ないでね〜

っと伝えました。だってさー、じゃないと

人が真剣に見ている横で、いっつも必ずチャチャ入れるん

だもの。

「このあとどうなんの?」

「うわ、誰?これ?」

「うひゃひゃひゃひゃ。似合わねえー」

「お前はそういうツラじゃないだろ?」

って、あれこれうるさくてうるさくて・・。もう感情移入

しているこちらからしたら、「だーーー!!ウルサイ!

お前は横尾か!?横尾って呼ぶぞ!」っといつもケンカに

なるんです。私は集中したいの。いつでも物語の中にすぐ

はいれるのよ、ワタクシ・・。

それなのに夫ときたら「リバース」観ていても、

「で? いつ、ノートが空から降ってくるの?」

ってさ〜〜〜〜〜

(オイッ!!静かに観なさいよー。まったく・・・)

ま、そんなわけで朝イチでクギ刺しておいたからね。

これで今夜は一人でゆっくり最終回を観ますワ〜。

 

では皆様!!とうとう最終回!!今夜も

「リバース」の浅見先生をゆっくり堪能しましょう〜

 

ciao ciao〜