Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

よーし!今度は秋に舞台で藤原竜也さんと玉森裕太さまの共演っていかがでしょう〜?

玉ちゃんのドリボも卒業なのかな〜?

 

去年のドリボを観てから、何となくそんな予感はあった。

あと、年末のジャニーズアイランドの様子をエンタメで見

た時や雑誌で様子を知った範囲で考えても、「玉ちゃんの

ドリボは来年はもうないかもな〜」っと思っていたので、

今年9月に本当にドリボがないことを知っても、あまり驚

かない。まあ、やっぱそうか・・て感じで・・。

 

 

「リバース」で見せつけた玉森裕太の演技力と存在感!!

ジャニーズに興味のない人たちに、たーくさんの人たち

に、もうこれだけ見せつけたんだから、今の玉ちゃんに

とっては帝劇のドリボは、もう物足りないと思う。

すでに大海に向かって泳ぎだしたわけだから、小さい沼で

泳ぐのはもったいないよ。

なんたって玉森裕太さまは将来ハリウッドデビューだって

しちゃうわけだから、どんどん大きな場所へ、大きな舞台

へと出ていかなくては・・ね。

私ねー、もし玉ちゃんが望むなら(もっともっと先のこと

だけど)いつかイギリス留学して、さらに演劇のお勉強を

してきたりするのもいいんじゃないかなーっと思ってる。

本当に玉ちゃんがイギリスに行っちゃって、日本にいない

間は、そりゃものすごーーーく、すごーーーく寂しいだろ

うけど、(今だって数週間テレビで姿を見れないと悲しく

てのたうち回ってしまうけど)でも、本当にそこまで本気

で演技を学びたい!さらに向上したい!という時が来た

ら、そのときは玉ちゃんを応援しますよ・・。ぜひ行っ

らっしゃ〜い!!って、笑顔で送り出すからネ。

(なんだか子供を見守る親の気分だワ・・・)

玉ちゃんがもっともっと活躍できますように。玉ちゃん

が、やりたいことをもっともっと挑戦できるように応援し

ます。

   

あれ?今なんか急に思いついたんだけど・・(天の声?)

私って、もしかしたらルネッサンスの頃のイタリアで生き

いたのかも。(憧れのrinascimento!!リナッシメント)

前世か前々世か前前前世知らんけど、過去世で。

(だぶん男・・)

そこで、若くて才能あふれる画家や彫刻家や、いろいろな

芸術家たちや音楽家たち、あと何か分からないけど、まあ

そういう人たちをサポートしていたのかも・・。

パトロンですかねえ〜

なんか昔から、出来ない人が出来るようになっていくのが

すごく嬉しかったり・・。自信のない人が自信をつけて

旅立って行くとか、狭いところにいた人が広いところへ

向かって歩き始める・・とか、なんかそういうのが好きな

んだな。そういう時にお手伝いをしたくなる。

背中を押してあげたくなって私でお役に立てるなら・・

って。(世話やきというか、おせっかいとも言うけど)

あ〜、きっとそうだ。

なんか自分の過去世がちょっとだけ見えた気がする・・。

まあ今の自分を見ると、いやいや今の私をこそ誰かサポー

トしてくれー!誰かパトロンになってー!お金〜!!

出資して〜って思うけどね(笑)。

 

ごほ・・話はそれましたが、そんなわけで玉ちゃんのこと

今後もどんどん推していきますよ〜

FORZA!〜FORZA!〜♪〜フォルツア〜フォルツア〜

 

ところで、 

今日は夏至の日でしたが雨で太陽は全く見えず、

残念でした。朝イチで拝もうと思って早起きしたのに、

アマテラス様は見えず・・。

でも雲の上にはお天道様はあるわけで、そして、

今夜まだ間に合うそうですから、お願いごとをしようーっ

と。(23時から25時あたりまで大丈夫らしい)

しかも今日の夏至はかなり強力らしいから、瞑想しながら

お願いごとをするといいらしいです。

もちろん私のお願いごとは「この秋からの玉森裕太さまの

新しいドラマ出演!」そして、「新しい舞台作品への出

演」も是非!お願いしますー!!主演で!!そして来年の

年明けあたりには、「映画に出演も出来ますように!!」

太陽様!アマテラス様、天照大神さま。どうぞ宜しく

願い致しますーーー!!

 

(ふふふふ・・楽しみだ〜)

 

f:id:pinguino0810:20170621234759j:plain

 

それでは、皆様も〜願いごとが叶いますように〜

 

 

 

Vi mando i tantissimi baci.

(皆さんに、たくさんのキスを送ります〜)

 

 ciao 〜(チャオ〜)