Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「リバース」最終回を振り返って〜(浅見つながりで次回は、玉森裕太版の「浅見光彦シリーズ」を作ってください〜)

 「ノートに名前書いたから広沢は死んじゃったのかー」

 

「・・・・・オイッ!!!・・・」

 (またか・・この男は・・・)

 っっっっったーっく、もおー!!

デスノート」じゃないってーの!何度言ったら判るんだ

か・・。

 

「広沢由樹は、足が速い」

「広沢由樹は、紅茶もよく飲む」

「広沢由樹は ・・・」ってさ、あれらは あとから書いて

るんでしょうがーーー!!まったく!ちゃんとストーリー

を追いかけなさいよー!どうしてこう不真面目にしか

ドラマを観ないのか・・。困ったもんだよ。

夫がドラマで真剣に観るのは「小さな巨人」とか

半沢直樹下町ロケット」とかね。ああいうビジネス

のヤツね。特に“カマキリ先生”!!香川照之が好きなんだ

よね。香川さんの顔芸がかなり気に入っているらい。

小さな巨人」観ているときも、

「ブホッ、これもう時代劇じゃねえか」っと大ウケで、喜

んで観てましたワ・・。

・・・ま、それは置いといて・・と。

 

「リバース」最終回の最後の最後、あの場面がちょっと

興奮しちゃった!んふふふふ・・。なんと!

新旧キラがすれ違ったよー!!(キャー!!)しかも、

ミサミサが働くパン屋さんで、だよー!ストーリーとは別

で、私の中でかなり盛り上がった場面です〜。窪田正孝

んが藤原竜也さんとすれちがったのもよかったけど、

でも出来ればあさみん玉森裕太さまともすれちがって

ほしかったなあー。フフフ・・。

考えると不思議なんだけど、ちょうど去年の今頃この

ブログで書いているんですよねー。藤原竜也さんのこと

を。で、今年めでたく玉ちゃんがこうして藤原さんとドラ

マで共演できましたから、ニアミスとはいえ窪田正孝

がこうして玉ちゃん出演のドラマにチラッとでも出てくだ

さったということは・・・なんかもうもう、来年

は玉ちゃんと窪田さんのドラマでの共演が観られるんじゃ

ないかなあ〜!!っと、その前フリかなあー?っと、

すーーーっごく期待しているんです。これは絶対来ますよ

ね!(シンクロニシティー)あ〜、テレビ局さーん!!

早く、窪田正孝さんと玉森裕太さまのスケジュールを

おさえてくださいーーー!!ドラマお願いしますー。

考えただけでワクワクしますネ!!

どんなドラマがいいかな〜?楽しみですね〜ぐふふ。

 

あ、あと思ったのは、武田鉄矢さん。

最終回のあの空港での場面。4人を前に広沢の事件の真相

語っているところ。あれ、もう金八先生になってました

ねー。思わず、あれ?玉ちゃん、金八に出てたっけ?・・

って一瞬錯覚したりして。

で、ここでまたウチのプロデューサーが(笑)一言。

金八先生あ〜、金田一耕助やればー?」

だって。「年取った金田一耕助、いいんじゃない?」

「で、金田一耕助が若いヤツと一緒に事件を解決する。

このパターン。いいんじゃない?」って言ってたから

思わず、「えー。じゃあ、玉ちゃんと一緒に事件解決

してほしいー!!」と叫びました。よし。次回作。これも

いいね!あ〜でも、出来れば浅見つながりで

浅見光彦シリーズ」をやってくれないかなあ〜

TBSさんの「浅見光彦」好きだったんだ〜。沢村一樹さん

版の。(あと光彦さんのお母さん役、加藤治子さんもすっ

ごく好きでした〜)TBSさん!!ぜひここは、

玉森裕太浅見光彦シリーズをお願いします!

30才くらいでやるといいのでは〜?っと思ったけど、

そうだ!玉森裕太は30代の役を今現在すでに立派に

こなせてしまうのでした。(OK!問題ない。

さあ、今すぐやろう。やって!お願い!!)

はあ〜もう玉ちゃんにやってほしいドラマが目白押しだ

よ。これからもどんどん忙しくなるよー。玉ちゃん!

少し休んですぐ次のお仕事が来ますよ。頑張ってー。

 

まあ、今夜はあさみんに会えなくて寂しいし、シェネルさ

んの♪「Destiny」が聴けなくて本当に、本当に物足りない

金曜日ですが・・。でも幸せな数ヶ月を頂いたことに感謝

て、「リバース」をリピートしつつ次回作を期待して待

つってことで、玉ちゃんに逢えない期間を耐えよう・・。

 

玉ちゃん、そして「リバース」の皆様、

お疲れさまでした〜ありがとうございました〜

 

Grazie mille!!

 

Ci vediamo !!

 

ciao ciao 〜