Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「リバース」浅見先生に『ブレードランナー』のレイチェルをやってほしい〜

そして、今日も「リバース」のない金曜日・・・。

仕方ないから「リバース」5〜7話を観返しました。

で、あとはキスマイの「PICK IT UP」(Mステの出演時と

Love Musicとバスリズムの時のを)をひたすら繰り返し

観ています。そんな日々・・。

大丈夫か?生きてるか?アタシ。頑張れ!フォルツア!

 

そうして、何回もピキラを観ていたらば、

玉ちゃんがレプリカントに見えてきた・・・。

つい先日『ブレードランナー』やってたし、何十年ぶり

かで観てしまったワ・・。懐かしい・・。

こうしてみると、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』な

んかはかなり真似てるんですねー。(こんなにそっくりと

は。今まで気づかなかった・・。ハハ・・)

フィフス・エレメント』も・・。

あの頃の未来が今現在になったけど、ほとんどその通りに

なっているけど、車だけはまだ空を飛べていないんだな

あ・・・としみじみ思った夜・・。(なんつって!)

 

で、レプリカントに話を戻しますけどね、

玉ちゃん、レプリカントをやってくれないかなあ〜

あの、レイチェルねー!

美しい女性のレプリカント。絶対できるってー。似合うっ

てー。またまた新しい玉森裕太の魅力で巷の人は大騒ぎに

なるって〜。

だって、ピキラの振り付け見ていたらさ、

特に始まりのところの、Tシャツをつまんで待機してると

ころ。あの美しい手と指と、ちょこっとうつむいたお顔

の、無機質な感じ。玉ちゃんのあの表情が、すっごく

レプリカントっぽいよー。眼差しが色っぽいし〜

レイチェルがレプリカント識別テストを受けてる時の、

あの場面を彷彿とさせるもの・・。

 

ラボンのCMの美しさで、玉ちゃんが男性か女性か判らな

い方が続出の今。このままレイチェルもやって、世間の

人々をますます魅了しちゃってほしいー!

 

というわけで、

玉森裕太さまにSF映画をくださいー!!

(ハリウッド!ハリウッド!〜)

舞台ならもっといいですネ!

 

f:id:pinguino0810:20170630231933j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20170630232211j:plain

ではまた〜

暑さと湿気に負けずに明日も頑張りましょう〜

 

Anche oggi era terribile! perche' c'era tanta umidita` e

faceva molto caldo!! 

(今日も暑くて湿気もあって大変でした〜)

 

 

おやすみなさい〜

 

con i tanti baci,

 

ciao〜