Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「パワハラに負けないパワーをつけろ」〜

Buona sera 〜どうも〜皆様お元気でしょうか?

暑さや湿気に負けずに・・って言っていたのに、すっかり

負けてしまったPinguinoでございます。お久しぶりです〜

本当に厳しい暑さの先週でしたねえ〜冬生まれのワタクシ

もうぐったりです。毎年この季節は食欲もなくなるか

ら、ひたすらかき氷を食べます。(ワタシャ、動物園の

シロクマか!?)それでも昨年まではなんとか朝食にフレ

ンチトーストを作って、そこにハチミツかけてバニラアイ

スものせて食べたりしていましたが、今年は・・もう

朝から火を使いたくない・・。

フライパンで焼くなんて無理。熱っ!暑っ!!

そんなわけで最近は軽くトーストした食パンにプリンを

はさんで食べています〜うふ。こうして甘いものと、しか

冷たいものと一緒ならばなんとかパンも食べられる。

あるいは半分のメロンを丸ごと。または1/ 8にカットされ

たスイカをシャクシャクと食べます。(ワタシャ、カブト

ムシか!?)まあ、こんな状態です。

(あー、なんかこのスイカを見ていたら、

水曜どうでしょう』を思い出しちゃった・・。

スイカ対決!面白かったなあ〜GO!!)

 

書きたいことはいろいろ溜まっていますが

まあまずは先週の「キスマイBUSAIKU !?」の中居さん

版の後半戦ね。

・・・ごめん。横尾さんと千賀さんのやつ。

笑っちゃった・・。(実は玉ちゃんのも笑ったけど)

ひどいー!って思ったのに、でも始まったらすっごく面白

くて、ゲッラゲラ笑ってしまいました・・。千ちゃんは

戸惑っていたけど、横尾さんは何が起きているのかよく

判っていないのでは?と思うくらいに、ノリノリで歌って

たよ。なんなら本当に新曲と信じていて、

「舞祭組の新しいデュエット曲かあ〜よっしゃ〜」くらい

の勢いで。すっごく面白かった!ヘタすぎる!で、

最後にはちゃんも音はずしてた・・。

私も大笑いしちゃったけど、夫なんてもっと爆笑してて、

しかもあれ以来、テレビで秋川雅史さんを見ると、

「千の数・・ぶほっ」って吹き出すくらい・・。

すごいインパクトですよ。

中居さんていじわるだなあ〜って思うけど、後半戦は

不覚にも笑っちゃった・・。

うちの夫もいじわるな人だから、

「うん。悪い。きっと俺もこういうことを後輩にやるな。

きっとやる。だっておもしろいもん」ってさ・・。

「だって考えてもみろよ。下向いちゃう暗いヤツだったら

さすがに俺だって、こいつはいじれないな、からめない

な、って思うけどさ。そういうヤツにはやらないけどさ。

でも素直に反応して明るくついてくるヤツだったら、

可愛がってやろう。こいつをいじってやろう、って思う

だろ?だから、キスマイはこうして中居にからんでもらえ

るんだから得なんじゃない?」

「えー!?でもさあ、みやっちのとか、ひどくなかった?

激辛を無理やり食べさせてさー・・パワハラだよ」

「あいつはあれしか出来ないだろ。だからあれでいいんだ

よ。嫌だったら、じゃあもっと違う面を見せろよ。

パワハラに負けないパワーをつけろよ」

 

ふえ〜厳しいなあー・・。ふーーーん。 

そんなもんですかねえ〜。

私は全部は納得してないけど、まあそういう考え方もある

のかなあーっと、ちょっとだけ思いました・・・。

(でも!でも素直できれいな心を持つキスマイのメンバ

たちをいじめるヤツは私は許さないからね!その都度

見張るからね!)

 

 さ〜てさて、

まだ今週もどんどん暑くなるそうでー・・・。

去年も暑さ厳しかったけど、まだキスマイのライブあった

(あ〜ナゴヤドームから1年が経ってしまったよ。

グスン・・)秋には玉ちゃんのドリボがあるって思ったか

らそれを励みに暑さも我慢できたけれど。今年は・・

今年は何もないー!なんか励みになるものをくれー。

目の前にニンジンをぶら下げてくれないと

走れないよーー!!(エーーン・・)

 

・・・そんなわけで今夜も満月にお祈りします・・。

キスマイの今年の冬のドームツアーがありますように!!

玉森裕太さまの次のドラマが決まりますように!!

主演舞台もお願いします〜

生の玉ちゃんに今年も逢えますように!!

 

 

f:id:pinguino0810:20170710004258j:plain

 

あああああ〜!!

海辺の玉ちゃんの隣に座りたい〜ん!! 

 

では〜

おやすみなさい〜

 

ciao ciao〜