Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「僕だけがいない街」・・・フムフム。こういう意味だったのか・・・

ゆうべは冷やし中華を作るも、出来上がる頃には

すっかりぐったりで、(キッチンが暑い!)

夫には冷やし中華を用意し、私はカプレーゼを作り

パンにのせ、トーストして食べました〜

トマトとモッツアレッラがとろけて、塩気とバージンオリ

ーブオイルが相まって、食欲をそそられます。こうしてな

んとか暑くても食欲の出る食べ物を毎日考えていくしかな

いこの夏。夜ご飯だけど、もうこういう軽いもので充分で

すワ・・。あとは、冷たい茶碗蒸しとかお肉ならロースト

ビーフとかねー。(あ〜生ハムメロン食べたいなあ〜)

ひんやりしたものでないともうノドを通らない・・。

それでもあまり冷たいものばかり食べたり飲んだりしちゃ

いかんと思い、少しでも温かいものを取り入れねば・・と

頑張っています。(昔読んだ『王貞治物語』のように。

王さんは「夏でも暑い麦茶しか飲まなかった」というあの

すごい伝説は、小学生だった私の心の中にかなりなインパ

クトを与え、あれから何十年も経つというのに未だに忘れ

ることは出来ません。夏がくる度に思い出すのです・・)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。食事はどのようにされ

ているのでしょうか。昔の夏に戻ってほしいですよね〜

28度くらいの夏がいいなあ〜たまーーに30度になるっ

ていう私が小中学生だった頃の、そのくらいの夏の暑さ

「あー、夏が来た!」って感じるくらいの。そんな夏が良

いのですが。高校生の時だって「暑いなあー」って

言いながら下敷きでスカートの中をあおいでいた・・。

冷房なくてもそれでなんとか過ごせていましたものねえ。

人間が自分たちで蒔いた種だから、地球のこの暑さを止め

るものをなんか発明しないとなあ〜・・・

っと、今朝の太陽、アマテラス様を見ながら思いました。

(朝から太陽が、やる気充分!て感じでしたが、その通り

で本日の暑さも厳しかったですネ・・)

 

 

そして、そんな暑い夏を少しでも忘れたくて冬のイメージ

をしています。キスマイの力をここでも借ります〜

 DVDはもっぱら『SNOW DOMEの約束』(2013年の

イブ)を繰り返し観ています。そしてさらに、

キスマイの冬のドームツアーへのイメージを高めてい

ます。そう。まるでオリンピック選手が競技の前に、金メ

ダルを取って日の丸があがるところを何度もイメージし、

まるでもう叶ったかのようにして挑み、そうして本当の

勝利現実で手に入れるあのやり方です。

あのイメージング!私だって何度もイメージします。

キスマイの冬のドームツアーを〜!!

そろそろ発表してくれても良くってよ。(お蝶婦人か!)

頼んます。どうか発表してください。お願い・・・。

  (「岡!エースをねらえ!」そして、

キスマイ!ドームをねらえ!・・・・・すんません。

暑くて頭とろけそうなもんで・・・)

 

 

 p.s.「僕だけがいない街」を観ました。

いいなあ〜藤原竜也さんはたくさん映画に出ていて・・。

ドラマ「リバース」が終わっても次の映画もすぐ有って。

過去の作品もどんどんテレビでやってくれるし。

玉ちゃんは俳優ではないから、映画の数が少ないのは

仕方のないことではありますが・・でも今後は、

玉森裕太さまにももっと映画を〜!!

どうかお願いします〜

観たい〜観たい〜

 

 てなわけでまた日付も変わっていた〜

 

ではまた。

A presto! 

 

 ciao 〜