Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

あさみんはキスマイの黄色王子ですよ〜

そらジローが突然画面に現れたから、ぶぶぶ・・と笑って

しまいました。何だ?あのタラコ唇・・。いやワタシャ、

そらジロー好きですけどね。特に雨の日のそらジロー

好きなのね〜だって雨の日は、黄色いレインコートを着て

いて、大きなそらジローが一段と大きく見えるの。

あの雨がっぱ姿がウケる!!最初見た時は思わず、

「でかっっ!!」って叫んじゃった・・。ゴメンね。

でも、かわいいよ。そらジロー

 

 ONちゃん、くるる、そらジロー、玉森玉ちゃん・・

何故か黄色いものたちに惹かれてしまう私・・。

 

 もうかなり日が経ってしまいましたが書いておこう。

 先日のTHE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフ

メドレーのことを〜シャッフルまだかなあ〜っと、

待ち構えていたもののまだ心の準備ができていないまま

で、そしたらいきなりのトップバッターで玉ちゃんの黄色

い衣裳が見えたから、ええっ!早っ!

もう玉ちゃん出番!?って、慌てた慌てた。

でもすぐに目を見開き、しーっかり観て目に焼き付ける

ことができました。うっふっふ〜この日の玉ちゃんも、

非常に堂々としていて見応えがありましたネー。

美しくて、カッコよかったー。

それに、玉ちゃんのあの黄色の衣裳!大好き!

きれいだった!シャッフルしたグループの中で1番〜

目立っていましたね。すっごくよかった〜♪

黄色!正解! !玉ちゃんだけでなく、

 キスマイみんな、7人ともあの衣裳を選んだの、正解。

キラキラなあの 衣裳のせいだけでなく、本当に7人とも

輝いていたよ。他グループはなんだか地味に見えたもの。

夫も「あれ?いつもキスマイしか観ていないから判らな

ったけど、こうして他のグループと一緒に出るとキスマイ

目立つんだねー!」っと驚いていた。ふ・・、

何を今さら・・。こうして画面で他グループと並ばなくた

って、キスマイの輝きは判りきっているじゃあないか〜!

ふっふっふ〜。

しかもこの日は、2曲目のSHE! HER!HER!ではびっくりの

玉ちゃんからのプレゼントが〜!!

♪KISS KISS KISS〜♪のフレーズと共に素敵な投げキッスが

3回も来ましたネ〜まさか照れ屋の玉ちゃんが、あんな

サービスしてくれるなんて!!・・嬉しかった〜

不意を突かれてビックリ〜ビックリ〜隣に夫が居たけど、

撃ち抜かれて息をするのを忘れてしまった私・・テヘ。

本当に何度見ても、ス・テ・キ・・・。玉ちゃんの美しい

お手から、ゆるやかで優しい投げキッスが〜(キャー!)

しかも優しい、色気のある目線と共に頂きましたネ〜

(キャー!!!)

あああ〜思い出しただけで心臓ばくばくですワ・・。

(玉森パワー充電〜!!ありがとーーーん!!)

 

 

 

f:id:pinguino0810:20170713012759j:plain

 

 早く新しい黄色い衣裳の玉ちゃんも見たいなあ〜

今やっているツアーではどんな衣裳を着ているのだろう

ライブDVDが早く出来てほしいな。

ほんっと、今年の我慢はキツいよ〜

 

 

さてさて、あっという間に今週ももう週末か・・。

なんでも昔よりも時間の流れが早くなっているんだと

か・・コワい・・。

そして、地球もますます熱くなってます。

本日も熱中症対策して身を守りましょう〜最近は夜でも

夜中でも暑すぎるから冷房は切れないですネ・・。

この間、夜の10時あたりからワタシャ軽い熱中症になり

ました。頭痛いし、光や音もダメでうずくまりました。

保冷剤で首の後ろ、脇の下、おでこをたくさん冷やし、安

静にすること40分くらいか?でなんとか復活しました

が。夜も危険ですから皆様もどうかお気をつけください

 

 

それから〜

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

ご期待に添えているのかどうか・・。このような

気ままに書くブログでも応援してくださる方々がいてくだ

さることに感謝して、せめて皆様のお時間をむだにしない

ようなブログにしていきたいな・・と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた。

 

ciao ciao〜