Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

龍雲、鳳凰の雲、天使の雲〜

突然ですが・・龍雲って見たことありますか?

実は 何回か見たことがありまして、そんな時は

ありがたくて、ありがたくて毎回感動もので、

「龍神様、ありがとうございます〜」と心の中で叫びま

す。だからいつも空を見上げては龍雲を探しているワタク

シですが。その後なんと!今度は、

鳳凰の形をした雲も見てしまったんです。いや、

 なんか最初は、龍にしては顔がちょっと違うなー・・。

どっちかって言うと鳥みたいな・・?でも鳥形の曇って

聞いたことないし・・・と思っていまして。で、家に帰っ

てから調べてみたら鳳凰の雲を見た」という報告が

幾つか載っていて。なーるほど!そうかー。鳥ではなくて

あれは「鳳凰」だったのかあー!

そういえば確かに鳳凰そっくりだった!

と合点がいきました。もうもう、もったいない。それこそ

写真を撮っておけば良かったですー・・。

龍雲は何度も見ましたが、鳳凰はあれ1度きりしか見てい

ない・・・。ホント、もったいない・・。次はいつ見るこ

とが出来るのだろうか・・?

 

しかし!実は、まだありましたよー。今度はですね。

なんと!

天使の雲にも遭遇しましたー!!ワーオ!

 

 

f:id:pinguino0810:20170707204248j:plain

 

  

どうですかね?皆さん、天使に見えましたか?

 ワンピースを着て、髪は三つ編み?で、両手を広げて、

ワー!と駆けて来ている感じの女の子。天使さん。

普段は鈍い夫でも、この写真を見てすぐに、

「うん。いるね。天使が見える!」と驚いていました。

エヘへへ。なんか嬉しい〜

 

とまあ、また不思議なお話のご紹介でした。

興味がなかった方には申し訳ないです・・。

 

 

で、と・・。キスマイの話題ですが何といっても、

この間の15日(土)の『音楽の日』ですよね〜

キスマイ3曲も歌ってくれて見応えありましたワー!!

オウ!かっこいいー。まぶしいー!!って、もうもう

興奮しちゃってハフハフ言ってました・・。

中居さんとのやり取りも楽しかったし。

キスマイも中居さんも、お互いのこと好きなんだねえ〜っ

愛が感じられました。あのままいつまでも8人で喋っ

いたいかのような、実にいい雰囲気でしたね。

うんうん。いい先輩後輩って感じでよかった!

でもって、今回もめちゃくちゃカッコいい3曲をキスマイ

が魅せてくれて、何度も観ても観ても、もうねー。繰り返

し観ているだけじゃ足りませんわ〜!!

ローラー履いて歌ってくれたのも興奮でしたが、

あの最新技術!映像が飛び出すスティックを持っての振り

付けが最高に良かった!!練習では顔にぶつけて痛そう、

大変そうーでしたが、本番では見事にきれいに決まってい

ましたね!さすが!キスマイって、新しいことをやって

くれる〜ワクワクしましたよー。ありがとーん!!

てなわけで、この映像が飛び出すスティックのパフォーマ

ンスは、次のドームでのライブで絶対に見せてください

(早くドームでのお知らせをくださいな〜)

1回限りではもったいないデスヨ。

ぜひ生で観たいなあ・・。楽しみにしていますよー。

キスマイのみなさま〜

(リーダー!みっくん!よろしくお願いします〜!)

 

 

ふうう・・・。

それにしても、この3連休も暑かったですね〜

どなた様も、お疲れさまでしたー。

今夜も涼しくして、

おやすみなさい〜

 

 ciao 〜