Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

だから〜FIRE!!!はズルいってば。また北山宏光に堕ちるってば〜でも、Touchを歌うあさみんがスキ!〜

わわわわわわわわああああーーーーー!!!出ました!

来ると思っていましたよー!FIRE!!!とTouch♪ 

ありがとうございます〜!!7月21日のMステで

絶対にやってくれると思っていましたよ〜〜狙い通り!

キスマイのファンを増やすならこの曲でしょ!?

これで新規のお客さんを獲得!!キスマイのCD売り上げ

アップですワ〜さっすがavexさん!!わかってる〜

そしてキスマイファンのツボも、しっかり心得ている

のがニクいね、ニクいね、ニクいねーデートリッヒ!!

(中高年にしか分からないこのギャグ・・)ヒュ〜

私の予想としては、この2曲とあともう1曲、3人で歌う

曲を何かやるかなー?っと思っていましたが、さすがに

それは無理で、披露してくれたのは2曲でしたけど。

(きっとKinkiさんの代わりに急遽出ることになったとかな

のではそしたらまあ2曲が持ち時間か・・。で、もしか

してギャラもKinkiの二人分しか出ないのかな?だからキス

マイ7人じゃなくて前の3人だったのかな?あるいは単純

avexさんが本気出してきたのか・・?いま確実にCD

の売り上げを見込めるのはキスマイだろうし・・)

それにしても!!いやはやいやはや・・すっごくよく練ら

れていて、魅せ方が最高でしたね〜!!

興奮しすぎて、まだ番組が続いているのにリピートした

り、いや今現在あそこの席に座っているんだから玉ちゃん

を見なくては〜と考えてチャンネルに合わせたり、でも映

ってなかったらまたリピートしたりと、まあ忙しかった。

そしたら、なんかあっという間にMステが終わってしまい

ましたワ・・。(1時間てあっという間なのね・・)

エヘエヘ、エヘエヘ・・(完璧に壊れてます・・)

はわあああ〜何度観ても納得の稀に見る素晴らしい作品。

完璧なパフォーマンスでしたねえ。今夜の3人は

これでもかってくらいに気合い入っていて、特に最年長

みっくんがまたずるい。白シャツのボタンはずして

胸はだけてるし、色気たっぷり目線で歌うし、髪型も最高

だし、なんだか昭和のエロスを漂わせているし(西城秀樹

ばりに、ローラ〜♪とか歌いだすのかと思った)

ウッ・・また堕ちちゃいそう・・って、よろめいてしまい

ました私・・・。(玉ちゃん、ゴメン!)

ガヤさんはいつも通りキングのセクシーさが漂っている

し、なんなら玉ちゃんも、もっと胸をはだけてほしかった

夜・・。何故にぴっちりとめてたの?あさみーん!

(でもダンスしてるところはもう色気ダダもれでしたけ

ど。へへへ・・って変態・・)

 

それにしても見応えのある「まえあし」の初お披露目で

した。もうねぇ、これはやりましたよー!だって、キス

イのライブに来た人しか観られなかったこの曲を。ある

いはCDを買った人しか観られなかった、この2曲のパフ

ーマンスを、最高の形でお茶の間の皆さんに見せつけて

くれたんですから!!キスマイの知名度も今夜だけで随分

上がったと思う。今までジャニーズに興味なかった

ような人たちも、まえあし3人に魅了されたから、きっと

キスマイのCDを買ってくれますね!

そーして、ファンクラブの会員数も増える。フフ・・。

きっと、 まえあしの3人もいろいろ意見を出し合って、

みっくんが中心となって)まだまだキスマイを知らない

茶の間の皆さんの度肝を抜いてやろうと、一生懸命に

策を練ってくれたのでしょう。うむ!!成功です!!

まえあしの3人!!ありがとう〜最高の歌とダンスで、

キスマイファンにとっても忘れることの出来ない一夜にな

りました。今夜のステージは伝説に残ることでしょう。

キスマイはどんどん進化しますねえ〜嬉しいです。最近の

音楽番組に出るキスマイを観ていると、頼もしいことこの

上ない。頭一つ、ずば抜けたって言うんですかね。

確立した感じがします。だからこそ、ここで気を抜かない

で頑張ってもらいたい。大事にしてほしい。

・・ハッ・・いかんいかん。また親心のようになってしま

いました。セクスイ〜で、エロかっこいいステージを魅せ

てもらったのだから、このままメロメロな乙女の心のまま

今夜は眠ろうーっと。

 

 

ではでは、皆々様も興奮冷めやらぬ・・とは思いますが、

藤北玉担は、しばらくはこれでいい夢見れますから、

幸せな気持ちで寝苦しい夜をなんとか乗り切りましょう〜

 

今週も皆様、お疲れさまでしたー。そして、

玉ちゃん、みっくん、ガヤさん、お疲れさまでした。

素敵な夜をありがとう〜

 

おやすみなさい〜

 

Vi mando i tantissimi baci ,

 

ciao ciao〜