Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『みかづき』を映画化したらエンディングにはキスマイの♪Good-bye,Thank youを使ってほしい〜

いやあ〜暑さがまた戻ってきて、本日もまたかなり暑くな

りましたねー。花の金曜日、皆様いかがおすごしでしょう

か?明日はお休みの方、今週もお疲れ様でございました。

仕事の後のビールでプハーッと一息ついてください。

私は今週もうすでにぐったりだったのに、さらに頑張って

苦手な歯科に行ってきました。キャンセルしようかとも思

いましたが、「イヤなことほど先に終わらせろ!」と、

よく夫が言っているので、そうね・・行ってきちゃおう。

先延ばしにしてもどうせ行かねばならんのだし・・と思

い、エイヤッと気合いを入れて行ってきました。

とにかく1回分が終わってよかった。まだまだ通うわけで

すが、それでも長い道のりのうちの少なくとも1回分は進

んだってことでネ・・。(シクシクシクシク・・・)

電車の中からは雨が降りそうな空を見てやきもきしました

が、慌てて帰宅し、なんとかセーフ。洗濯物が濡れなくて

よかった!ありがたい。

今夜の東京ドームでも何かライブがあるらしく、どんどん

人が集まっていました。そして、コナンショップもまだあ

る・・。夏休みの間中オープンしてるのかな?

ま、もう買わないけどね・・。キリがないから。 

 

 そういえばA.B.CーZって5人全員で舞台やるんですね。

「ジャニーズ伝説2017」いいなあ〜。キスマイはー?

キスマイも全員で何か、やりましょうよ〜

来年はキスマイ7人で舞台をやりましょう。

「ジャニーズ伝説2018」!!やってほしい〜

あと、そうだ。「キスマイスイッチ」を舞台にするとか。

ドラマにするとか・・。あと何か考えてみよう。

前に、このブログに「キスマイの7人全員を塾講師にして

みかづき』を映画化してほしい」と書いたら、玉ちゃん

に「リバース」の浅見先生役がきたので、今回はもう7人

全員で!どうかよろしくお願いします!!

 キスマイみんなで講師の役!!できますよー。

みかづき』の映画化求む!!デス。

 

そして・・・

みかづき』を読み終わった後にですねえ・・

(感動の涙がぶわっとあふれているところへ)、

キスマイの♪Good-bye,Thank youを聴くとですねえ、

さらに!さらに!!涙があふれてあふれて・・。

本当に文字通り号泣ナンデスヨ・・。

皆様もぜひお試しください。(読み終わるのに9時間くら

いかかりますが、ちょうど夏休みですから。さあ!

Vamos!! バモス!!って何故か今度はスペイン語・・)

 

 そんなわけでみかづき』をドラマ化、あるいは映画化

したらば、キスマイが大切にしているこの曲、

♪Good-bye,Thank youをエンディングに流してほしい。

これはさらに盛り上がりますよ。エンドロールが流れると

ころでこの曲だもの。感動の涙が止まらない・・。

完璧ですワ〜〜〜!!よろしくお願い致します〜

 

 

f:id:pinguino0810:20170728202114j:plain

 

(「キスマイスイッチ」の玉ちゃんは青王子〜♪) 

 

Allora ,

 

ではまた〜

 

ciao ciao〜