Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

なんですとー!?玉森裕太さまのドリボ2016年バージョンがDVDになるですとー!?

ウッキー!モッキー!もう歓喜の声しかない。

わーい!わーい!おめでとうー!!嬉しい〜

(って、かなり遅くなったけど・・)

先日知った時には一応、副音声用の質問というものに慌て

て応募はしましたが。何だか本当なのか今イチ現実に思え

なくてぼーっとしていて。ドリボのDVD・・うふふ。

そういえば発売日はいつなんだろー?って思っていたら、

何と9月ですとー!!?9月13日発売!!?

もうすぐではないですかあ〜嬉しいよ〜〜〜

わーい。またしてもご褒美ご褒美。

キスマイのツアーに行けないから、せめてもの幸せを

くださったのだワ〜天使様、女神様、avex様、どうもあり

がとうございます!!

 

そんなわけで早速ドリボのDVDを予約してきましたー!!

タリラリラ〜ン♪

1回しか観ていないから結構忘れている場面とかあるだろ

うなあ。今年の9月は生の玉ちゃんには逢えなくて寂しい

限りだけれど、せめてこのDVDが手元に来るということ

で、心は少し慰められるかな・・。少しは元気出るかな。

 今日からはキスマイの福岡ライブでしたねー。

チケットないから全然行けないけど、これまで何ヶ月も

じりじりしながら耐えてきたけど、この夏になってさらに

逢えない辛さが、ボディーブローのように効いてきてい

る。お盆には横アリにグッズを買いに行きますけど、でも

やっぱライブに参加できないって寂しいー。

早く冬のライブ、キスマイのドームツアーのお知らせが欲

いなあ〜今年も私に幸福な時をくださいー!!

今度の満月は8月8日かあ。今回もさらに気合い入れて

お願いしよう。どうか

 玉森裕太さまの新しいドラマ&舞台&映画出演が決まり

ますように・・・。

 

 

f:id:pinguino0810:20170802055422j:plain

 

(オウ?またしても日付が変わった〜ので、今夜も

このへんで〜)

 

Allora,

 Ci vediamo !!(チ ヴェディアーモ!!)

 それではまた〜 

   ciao 〜