Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

8月10日 キスマイデビュー6周年記念日おめでとうございます〜

Buona sera〜(ブオナ セ〜ラ〜)皆様こんばんは〜

台風が去った後の猛暑、いかがお過ごしだったでしょう

か?やっと今日はまだ暑さがマシになりましたが昨日ま

の暑さと言ったら、もう恐ろしい熱波&熱風でございまし

たねー・・。夜だって熱中症になりそうな危ない日々でし

た。今夜はやっと少しだけホッとします。

そんなわけでやっとブログもかけそうな気温に戻って、

気がつけばもう明日からキスマイの横浜アリーナでのライ

ブも始まるし、今日はデビュー記念日だわ・・で、いろい

ろ目白押しですねー。

明日はグッズだけ買いに行くつもりで待機中の私・・。

本当は今日のプレ販売に行きたかったけれど、連日の猛暑

日ですっかり身体が重くて、ぐったりで、とてもあんなと

ころまで行けなかった・・。なんとか明日には頑張って行

ってきたい。早く行かないと売り切れたらやだもーん。

今年もカワイイデザインのものがそろっているみたいだか

ら、非常に楽しみです。あー、でもペンライトはどうしよ

うかな〜ライブに行かないのに、使わないのに買う

うーん。やっぱ欲しくなるかな?後で後悔してもイヤだ

しね。とりあえず手に入りそうなものは買っておくか

な・・と。買うものリストに追加。あ〜明日はどきどきす

るなあ〜もうライブのリハーサルとかやっているだろうし

ねー。すぐそばにいる〜っと思うとワクワクします。

逢えずに帰るのは寂しいけれど、でもきっと冬のコンサー

トで逢うぞ!と今一度念じながら行ってきます。

 

ところで、今週の「キスマイBUSAIKU!?」では久しぶりに

マイコが登場しましたねー。

もう〜ヤキモチやいてしまうけど、でもやっぱいいわあ〜

きゅんとするキス・・・。最高でしたね。でもってここは

やはり玉森王子!玉ちゃん裏切らないねえー、の1位!!

おめでとう〜!!すっごく良かったけどさ、でもさ、

ずるいよなあー。あの甘え路線出してきて、ボディ密着の

スキンシップ多め。しかも耳まで真っ赤にしちゃってー。

このー、あさみんなに素に戻ってんだー!!ちゃんと

演技しろー。本気で照れてるんじゃなーい!マイコに嫉妬

しちゃうじゃないかあー!あさみーん、たのむぜ〜

(うううう・・・玉ちゃんのばかー・・)

  

ふうううー・・。まあでもキスブサのキスシリーズは続け

て欲しいしな。あと、以前みたいに「カッコよくバーで

飲む」とか「カッコよく告白する」とか「会社の女性の

先輩からキスを迫られた時のカッコいい断り方」とかの、

キスマイ7人でのカッコいいシリーズ対決は是非復活して

もらいたい!!だって日本中の女性がもっとキュンキュン

したいと思ってるんだもーん。(私も)・・てことで

番組制作の方々、よろしくお願いします〜

 

 さてと、明日の朝食用にはフルーツたっぷりの美味しい

ケーキを買ってきたから、これを楽しみに、励みにして早

起きを頑張るぞ、と。

もうねえ〜こういう気分をあげるものってホント必要。

こう暑いと何もやる気がしなくなるんだけど、少しでも

自分の気分が上がるものを用意するって大事デスネ・・。

この間はユーハイムのバームクーヘンとゼリーを朝食用に

準備してから眠ったので、翌朝シャキッと起きられた・・

(テヘ・・)。あとは

朝起きたらキスマイの曲を聴くとか、玉森裕太様の

ドアップポスターを見るとかですね。何かしら楽しいもの

毎日用意しておいてなんとか自分を奮い立たせている

日々・・・。皆様はどんな感じでしょうか?

 

 

土用が明けて残暑お見舞いになり、でも今年も

まだまだ暑い夏が続きそうですから、体調に気をつけて

皆様、お互い頑張りましょう〜

AAO

 

では〜

 

 Ci vediamo subito!

 

 ciao ciao〜