Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

祝♪玉森裕太さま主演ドラマ『重要参考人探偵』決定〜!!いいねーいいねーいいね〜♪

どうも〜皆様〜お元気でしょうか?

すぐお会いしましょうと言っておきながら、

もう14日になってしまいました。すっかりお盆に入りま

したが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 ワタクシ11日に横アリまで行ってきたらもうぐったり

でございまして。いやあ〜行きは新幹線で東京から新横浜

まで行ったんですけどね。もうあの帰省ラッシュの人と

海外からの観光客の方々で、東京駅は人、人、ひと・・の

大変な混雑で・・。なんとかこだまで自由席確保するも

すぐに通路までひとがあふれてまして、もうすでにぐった

りで。でなんとか新横着いてアリーナに行くも今度は

うわお!かなりな行列で。前日にプレ販売したから大丈夫

かな〜と思ったらまあ、甘かった。なんか並ぶのちょっと

くじけそうになりましたが、まあ幸いにも涼しくて、小雨

は降っていたけれど、どしゃ降りじゃないんだからちょっ

とだけ頑張って並んでみようと思って並んでみたらば、思

ったよりもスイスイ進んで、あら、これなら結構早く買え

るかも・・1時間はかからないかもと思っていたら、

なんとか40分位で中に入れまして、いやはや良かった!

(室内のグッズ売り場で20分かかり、計1時間だから

早いほうでしたかな)で、すかさず夫にパンフとTシ

ャツお願い!っと叫び、私はタオル、ペンラ、ミラーの列

行き、めでたくゲットした後ウチワとクリアーファイル

列へ並び直し、並んでいるうちにスクリーマーズ君のポ

チもやっぱり欲しくなり購入。並びながら、

あ、なんだなんだフォトセット頼むの忘れたー!!っと思

っていたらば、さすが夫!

「フォトセットも買っておいたよ」っと玉森裕太さまの

フォトも持ってきてくれて。わあー!!さすが!出来る夫

はちがうねー。気が利くね〜っとたくさん誉めてあげまし

た。(夫曰く、「買っておかないと後で何言われるかわか

んねえからな・・」だって。オホホホ・・。そんなあ。

私そんなにコワいですかねえ〜・・ケへ・・)

 まあとにかく無事に全て買い終えて、帰りは在来線を乗り

継ぎ目黒まで出て、お目当てのイタリアンで遅いランチを

食べようと思ったらなんとお店は移転?で改装中・・。

で、成城石井でKIMBO(キンボ)コーヒー買おうと思った

ら品切れ?だかもう取り扱ってないだか分からないけど

全然置いてなくて、あれれ?何のために目黒で降りたんだ

かなあー?と思いながらまあ新宿へ向かい、新宿でご飯食

べてから帰路につきました。お腹空きすぎてバッテリー切

れでしたワ。本当に疲れました・・。

横浜方面ってどうも慣れないっていうか苦手っていうか、

なんかアウェーなんだなあ〜都心のメトロとかならいいん

だけど、渋谷から向こうってほとんど行かないから路線が

まったく判らない。だから新幹線で行くほうが気が楽なん

だけど、ま、お盆で混雑してるのに帰りに新横から乗るの

は今度はキツいってことで帰りは在来線使いましたがね。

横浜は私には遠いよー。(大げさ・・)

まあそんなわけで、次の日は完全にグロッキー状態・・。

身体はふらふらでした。(タリラリラ〜ン)

 

だけどー!だけど〜!! 

急に飛び込んできた信じられないくらい嬉しいお知らせ

があ〜!!わああああああ〜

なんと!10月から金曜の夜に、また玉ちゃんの姿が

観られるとは〜浅見先生ロスの我々に、この嬉しいお知ら

せとは〜!!ツイてる〜なんて素敵なんだ〜〜〜〜!!

テレビあさひーさん!ありがとうございます〜!!

最高のプレゼントです〜

(ケーロケロケロ、ケーロケロケロ〜♪)

寂しかった金曜夜が、また賑わいますね!

ワクワクの金曜の夜が復活〜!!きっとみんなの願いが

届いたのですねー。ん〜良かった良かった。

神様女神様天使様、そして、

お月様ありがとうございますー!!!

幸せで〜す。Sono felicissimo !!

 

 

てなわけで、

千疋屋のフルーツババロア

 

乾杯〜Salute! (サルーテ!)

 

玉ちゃん、おめでとう〜Auguri〜(アウグーリ)

 

f:id:pinguino0810:20170814000400j:plain

 

Buon appetito!! (ブオナッペティート!!)

 

それでは、

喜びのわくわく感のまま、

 

皆様おやすみなさい〜

 

 

f:id:pinguino0810:20170819001027j:plain

 

p.s.キスマイの皆様、横アリでのライブ3日間、

お疲れさまでした〜ゆっくりお休みください〜

 

 Vi saluto,

 

ciao ciao〜