Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

どうした?アメリカ・・アメリカ人・・・。ザ・ブルーハーツの『青空』を聴きなされ〜

♪生まれたところや皮膚や目の色で〜

いったいこの僕の何がわかるというのだろう〜

 こんなはずじゃなかっただろ?

歴史が僕を問いつめる〜

まぶしいほど〜青い空の真下で〜

 

 さあ、アメリカ人の方々!!

youtubeで即刻探して聴きなされーーー!!!

 

日本語で歌詞が分からない?日本語できるアメリカ人たく

さんいるでしょう。

その人たちがすぐに英語に翻訳すれば大丈夫!

それに、たとえ歌詞が分からなくても

このブルーハーツが歌う心の叫びが伝わると思うよ。

肌の色やちょっとした違いで争っている場合じゃないです

よ。なにをしているんですかね、アメリカともあろう大国

が・・。悲しくなってくるよ・・・。

身体は、神様(宇宙かな?)からお借りしているボディ

ーツだそうですから。そんなものでいがみ合ってどうす

のか・・。それよりもっとやることがありますよ、きっ

と。何をするために地球に生まれてきたのか?早く思い出

さないと!!

 (って・・やっぱり私、第3の目が開いたかも〜?)

 

 そんなわけでここで青空を舞う天使さまの写真〜

今回は大人の天使さまだから、

大天使ガブリエル様かな?ミカエル様かな?ワクワク・・

 

 

f:id:pinguino0810:20170818231903j:plain

 

ね?大きな羽で、横に飛んでますよね?見えませんかね?

きっと大天使さま〜

 

ダメ?見えない?

んじゃ、しょうがないなあ〜

 

 「よし、みんなこっち来て!」

 

f:id:pinguino0810:20170818232311j:plain

 

 「せーの」 

 

f:id:pinguino0810:20170818232428j:plain

 

 「ハイ!」

 

f:id:pinguino0810:20170818232513j:plain

 

キラキラリ〜ン

玉森天使さま〜

 

Angelo〜!!(アンジェロ〜)天使〜!!

 

カワイイ〜

Bello!!

 

 

ネガティブな思いに心を合わせないようにー・・。

どうか早く世界が穏やかになりますように〜

 

Allora,

それではまた〜

  Ci vediamo subito!

    ciao  ciao〜