Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太&舞祭組の♪Forza!を今こそ観たいのです!!

Good 行くぜ!ツアーに入っている♪FORZAばかり繰り返

し観ている最近・・。まだ舞祭組なんて無かった頃のユニ

トが本当にいい!すっごく気に入っています。

玉ちゃんがメインで歌うこの曲が大好き!

(玉ちゃんが若くてびっくり!する・・)生で観たい。

 お願い!魅せて〜〜!!大人になった玉森裕太で観たい!

冬のドームツアーで観たいなあ〜あと秋の音楽番組とかで

メドレーでやりませんかねえ?この間の“まえあし”みたい

に、なんか名前つけてやって欲しいー。

 いい名前ないかなー?

 

f:id:pinguino0810:20170822020523j:plain

 

(あ・・イントロと、この横顔だけでもう・・ぐおーっと

る・・)

 

 

f:id:pinguino0810:20170822020615j:plain

 

(Forza !の玉ちゃんのこの衣裳がセクシ〜で素敵なので

すよね〜ホウ〜)

 

f:id:pinguino0810:20170822021021j:plain

 

も似合う〜カッコいい!お顔が見えなくて残念〜)

 

 

そして・・・、

先日は思いがけずまたキスマイの歌が聴けて嬉しいひとと

きでした。先週土曜日の「シブヤノオト」に出たキスマイ

が、これまたかっこよくて満足満足の番組。ムフ。

2曲をメドレーで歌ってくれて、しかもローラー履いて、

見応え抜群でした。唯一むっとしたのは観覧の方達が手

を出してきたところですがネ・・ムムッ!となりまし

た。それ以外は、カメラワークもいいし、曲の流れもいい

し、玉ちゃん、みっくんのビジュアル最高だし、言うこと

なしでした。うふふふ。もちろんあれから何回もリピート

してます。あと、あの日は歌の前後もずーっとMCの真

ろにる玉ちゃん画面で観ることができて、すっごく

お得!な気分になりました。玉担にとっては至福のひとと

きでございました。NHKさん、グッジョブ〜!

さすがです。キスマイのこと知り尽くしていらっしゃる。

この場面では誰を映せばいいのか?試聴者は誰を見たいの

か?ホント嬉しくなるくらい分かってくださっていて、嬉

しかった。思わずニマニマとする・・。

キスマイの歌、パフォーマンスもその前後も全てが大満

の楽しい夜でした。これ、毎年やってほしいナ。

今回お試しだったのかな?で、きっと視聴率良かっただろ

うから毎年やるようになるのでは?期待しちゃおうー。

もっともっと歌番組増えて、それでキスマイをたくさん

観たいからな〜うん。願おう!!

 

 

さてさて、 

今日はアメリカでは皆既日食〜。いいですなあ。

見に行きたかったなあ〜。何年も前から行きたいと思って

いたのに、残念ながら実現しなかった。まあこういうのも

ご縁だから、きっと無理して行っても大変な旅行になって

しまったかもしれないし、本当にGOサインが出たら

不思議なほどトントン拍子に物事が進むはず。そうならな

かったってことは、行くタイミングじゃなかったんだろう

な、とも思う。心はまだ割り切れませんが・・しかたない

ので日本での皆既日食を、首を長ーくして待とう・・。

でもそのかわりと言ってはなんですが、今日は新月でもあ

るわけで、願い事の叶うパワーがまたまた強ーーーい!!

らしいから(なんたって皆既日食新月ですから)、

いつも以上に気持ちを込めて自己実現』のお願い事など

をしてみましょ。月が見えなくても雲の上には月はあ

るし、願い事は届くので・・。

皆様もぜひ!今から午前中のうちが特に良いらしいですか

ら、ここは気合いを込めて、ぬおーーーっとお願い事をし

てみてはいかがでしょう〜

私も願い事をちょっと整理してから、集中して今夜のお月

様に祈りますワ〜

 

ではでは皆様、よい新月の晩&1日を〜♪

 

Buona notte 〜

 

ciao 〜