Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

だから早く『天は赤い河のほとり』を玉森裕太さま主演でやってほしかったのに〜・・・

あうあうあうあうー・・・漫画『天は赤い河のほとり』が

宝塚歌劇にて舞台化決定」ですとーーー。ぬおー。

やられたー〜〜〜・・・。だーかーら、言ったのに〜。

玉ちゃんに演じて欲しかった、カイル様の役・・・。

グスン。先に宝塚にとられたかあ〜・・うううう〜

来年3月から上演だって。いいなあ〜。まだ舞台出演が決

まっていない玉森裕太さまに、来年3月からの舞台をやっ

て欲しかったよ・・。な、な、なーんでかあー!?

玉ちゃんの舞台作品、どうしますか?ドラマ撮影しつつ、

早く舞台の話も進めましょうよ〜

あさみん人気に火がついている今!とっとと舞台もやりま

しょう。上映期間をドリボよりも増やして、たくさんの

お客様に観ていただきましょうよー。客層もぐっと広がっ

てますから今こそ稼ぎどきですワ〜Bravo!ブラーボ!

 

(早く玉ちゃん主演の舞台を観てBravo!!て叫びたい〜)

 

 

f:id:pinguino0810:20170823004419j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20170823012049j:plain

 

ヒッタイト帝国のカイル皇子を演じる玉森裕太さまを

見たいー!!

  

あ、あとテレビ朝日さんに来年作ってほしいドラマ。

タイトルは「あぶなくない刑事(デカ)」で、

天海祐希さんがBOSSで玉森裕太さま、反町隆史さん、

竹野内豊ん、あと宇梶剛士さんというメンバーで是非!

よろしくお願いします〜

 

それではまた〜

 

con i tanti baci,

 

ciao ciao〜