Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

ゾロ目を最近よく見る・・・

皆さんはゾロ目を見ませんか?

たまたま見た時計の時刻が11:11だったとか22:22だっ

たとかないですか?

外出していて車のナンバーがゾロ目で、しかも何台も見

た・・ってことはないですか?

私、この8月に入った頃から毎日ゾロ目を見ていま

す・・。初めのきっかけが何だったのかは忘れてしまいま

したが、何だろ〜?っと思って調べてみたらば、

なんと!!ナンバーによって色々なメッセージがそこには

含まれていて、「えええーーーーっっっっ!!?」てな

ことが書かれています。

それを知ってからと言うもの、街を歩く度にどんどんゾロ

目の車が私の目の前に来るので、楽しいんだけどなんか忙

しくて目が回る・・。

この間まで空ばかりを見上げて歩いていたから、今度は

空も見つつ、走ってくる車や止まっている車も気になるか

ら、かなりキョロキョロしています。(かなりな不審者)

あっち見たりこっち見たりで注意力散漫になっているので

何かにぶつかりそうで、あぶないあぶない・・。

ほどほどにして歩かねば・・です。

皆さんも、もしゾロ目を見たらそのナンバーにはどんな

意味があるのか、調べてみたら面白いですよ〜

(きっと、世界が変わる・・・)

 一度ゾロ目に気づくとどんどん見るようになるようです。

この間なんか買い物行って荷物重くてゼイゼイ言いながら

歩いていたのに、急にたくさんのゾロ目がきて、一度にあ

まりにもたくさん見かけるから笑ってしまいました。

「えええーっ!?いくらなんでも見すぎだよーっ」と、

吹き出してしまいました・・。

(でも楽しかったし、嬉しかった!)

 

またまた、信じるか信じないかはあなた次第です・・・。

のお話でした。

では・・。

 

ciao〜チャオ〜♪