Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『僕やり』いちはしーー!!からの〜「キスマイレージ」宝くじ買う玉ちゃん〜

あああああーーーーー・・・・・びっくりした・・・。

僕たちがやりました」の市橋が最後あれって・・。音が

やけに鈍い音でリアルだったネ・・・怖かった・・。

トビオが飛び降りた時も「あっ!!!」ってびっくりした

けど市橋のはそれ以上の驚きで、しばらく心臓がバクバ

クしっぱなしでした。どうしようもなくやるせない気持ち

になり、どうしよう・・落ち着かないヨー・・と思ってい

たら、その後の「キスマイレージ」で「10万円分宝く

買ったら元を取れるか?」をやっていて、玉ちゃんが出

きたのでやっと安心しました。良かった〜

はあ〜そして今夜もイケメンだあ〜♪

ゆるいパーマがかかっていて素敵!で、黒のタキシードで

最高のビジュでロト6を買う今夜の玉森裕太さま・・。

玉ちゃん「遠い〜なあ」と言いながらも岐阜まで行

き、“神”から宝くじを当てる時の極意を聞き出す。

・・ふむふむ。そうか、岐阜にいらっしゃる“神”は

ああやってナンバーを決定するのか・・。私も是非!真似

してみよう。番組を観ていたら私も無性にロト6を買いた

くなってき したよ〜

「キスマイレージ」ありがとう。

玉ちゃん、ありがとう!!宝くじの“神”からいいことを

教えてもらって、勉強になります〜

 

だってさ、本当にね・・

もう毎日毎日ゾロ目を見るんですよー!(エンジェルナン

バーと言うそうです)この間なんか横断歩道で止まってく

れた車が4444で、その横を走って行ったのが333。

そして歩いて行くと555、77、777、7777と

来て驚いていたらさらに8888を2回も見ちゃって・・

ウソでしょー!?ってくらいにどんどん来る。ほぼ全ての

ゾロ目を見ている毎日・・。それで、よっしゃー!って

浮かれていたら今度は66や6000がやって来て喝を

入れられるし・・。(ううう・・)

「ポジティブな思考をしてー」とか

「信じてー」とか「もうすぐだよー」または

「物質的なことを考えすぎるな」と戒めのお言葉もあり、

毎日くる天使様からのメッセージを見てその度に

浮かれたり、あるいは気を引き締めたりと、なんだか時々

は振り回されていると感じることもありますが・・。

あまりにもゾロ目を見るので、歩いていると

かなり忙しい。(気のせいか動体視力も上がったと思う)

 

まあそんなわけで、

他にも意味のある数字をたくさん見るので、是非これらを

自分の運命数と合わせてロト6に挑戦したいと思います。

(大丈夫。高額金が当たったら半分は自分のために。

あとの半分は世のため、人のため、世界の人々のために使

いますから。人生狂わせたりしい。うん。OK!〜

 

てなわけで、

久しぶりに書いたわりには短くてすみませんが、

 

今夜もこのへんで〜

 

 p.s.さっきふと時刻をみたら2:22でした・・・。

 

ciao ciao 〜