Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

わ〜い!〜玉森裕太「ドリームボーイズ」DVD1位ですよ〜おめでとうございます〜

♪Wow〜  oh〜 oh〜 wow〜 oh〜oh〜wow〜oh〜

 

DVDを観る前にまず特典CDをかけて

「Next Dream」をたっぷり堪能し、

よーし!待ってましたとばかりにDVDを再生〜

 

ほわわわわわあああああアーーーー!!

なん・・なん・・なんということでしょうー・・。

オープニングからこんなに美しかったのを忘れてい

た・・・。ハウ〜やられた〜・・・(ウフ・・)

キラキラ玉ちゃんに1年ぶりに逢えたヨーーー!!!

 

 

f:id:pinguino0810:20170921003436j:plain

 

 

どうもー。皆さま、お久しぶりです。お元気でしょうか?

私は先週、ドリボのDVDをお持ち帰りして一気に観てか

ら、あれから感動しっぱなしで現実世界に戻って来れませ

んでした。

日帝国劇場に通っていたような気持ちです・・。

毎年1回しか当たらないから(しかも一昨年は1回も当た

らなかったから観ること叶わず・・)、もちろん去年のド

リボも1回のみで、だからうろ覚えのところだらけでした

このDVDをじっくりドアップで観ることができたので、

オペラグラスではところどころよく見えなかった玉ちゃん

の表情などもバッチシ見えて、キャッホウ〜!

 もうもう最高です!!

最高に楽しんじゃってます〜!!

1回しか見ていないから見逃していたところがたくさん

あったし、忘れていたところもけっこうあって新鮮です。

avexさん!本当にありがとうございます!こんなに

素敵なDVDに仕上がっていて嬉しい!念願のドリボDVD

をこうして発売してくださったことをひたすら感謝してい

日々です。映像がすっごく鮮明色もきれいだし、言う

ことなし!最高に、すーーーーーっっっっばらしい〜作品

になっていますね!!

 このような美しい映像で玉森裕太座長の華麗なるお姿を

何度も繰り返し観ることができるなんて、本当に夢のよう

す。毎年待ちこがれていたDVD化がとうとう今年叶っ

て、我々はなんて幸せなんでしょう〜。

おかげさまで、今年も無事に、まさに帝国劇場まで通って

いるかのような、本当にそんな錯覚すら覚えます。

この9月は生の玉ちゃんには逢えないけれど、でもこの

DVDを出してくださったおかげで、ものすっごく心が満た

されています。エーベさん本当にありがとうございます!

(生き返ります〜) 

 

買ってきた先週、震える手でDVDを開ける時なんて もう

ねえー、最高ー!!の瞬間でした。

オープニングの♪Next Dreamを堪能しストーリーをゆっく

り追っていきながら話を思い出し、途中で玉ちゃんのボク

サー姿にクラっとし、♪ワン ナイト〜を玉ちゃんと一緒

口ずさみ、

♪ クレイジ〜クレイジ〜のCrazy My Dreamを堪能。

あ〜・・やっぱ玉ちゃんの声で聴くこの曲はいいね〜!

と大満足。ドリボの時しか聴けないこの曲。

あまりの枯渇ぶりになんとか少クラで歌った永瀬廉くんの

映像を観て、玉森座長の姿を重ねて寂しさを耐えてきまし

たが。(長かった日々)うん・・やっぱり玉森裕太さまで

ないとだめなのです・・。求めているのは玉ちゃんのあの

声だったんだもの・・。だからネー、いま大満足です。

 

 そして、何と言ってもラストのあの場面。待ってました!

1年ぶりに見る、あの美しいラストのゴールドの雨

(涙?)が・・降りしきるあの場面・・。

 

♪終わらない〜夢を描こう〜

雨の日も〜風の日にも〜ずっと〜

 

うううう・・。泣ける・・。1年ぶりに観たけど

やっぱりあのラストは号泣してしまう・・。

みやっち、演技上手いんだもん。

 

「ケント?・・・どうした?

・・・ケント?・・・ケントーーーー!!」

泣きながらケントの身体を激しく揺さぶるトシヤ。

その手を抑えて

「もう・・そっとしておいてやれ・・」と言わんばかり

の表情のユウタ。

悲しみに満ち、でも優しいまなざしでトシヤに目で語り、

ゆっくり首をふるユウタ・・。そしてケントの肩に手を

回して優しく包み込み、逝ってしまった友の身体をしっか

りと抱きながら、悲しみに耐える・・・。

ユウタ、トシヤ、ケント3人を包むように

金のベールのような雨が降る・・・。

 

あうあうう・・あうあうううううー・・・なんて美しい

光景なんだ〜。もう毎日観ているのに、

観るたびにこの場面では必ず泣いてしまう・・。

そんでまたその後の♪挑戦者が・・。高橋海人からの〜

座長、玉森裕太さま登場〜!!ホウ〜〜ン・・

すっごい存在感!!ハウー・・迫力ある〜ん。

黒いキラキラ衣裳がホンットに似合うーん!!

聞き惚れているうちにあっという間に玉ちゃんの歌が終わ

ってしまう・・。

そして、

「ここからはショータイムでーす!」のみやっちの声と共

に始まるキスマイの曲のメドレーはこれまた最高ー!!

玉ちゃんが一人で歌う♪MU-CHU-DEで恋してる〜にメロ

メロになるし、千ちゃん、みやっちとともに3人で歌う

♪グラビティもすっごく新鮮で、これも良いわあ〜っと、

ウットリする・・。

玉ちゃんが放つ「♪そう、胸の中〜♪」も、みっくんとは

違う色気があって思わず不意打ちを食らう。あ・・・・。  

鳳さんや紫吹さんとの歌も玉ちゃん堂々と歌っていて素敵

なのネ。DREAM BOYS組曲も良いし、盛り上がる曲

バレエのような(ボレロ?)優雅な踊りをきっちり美し

舞う玉森王子がセンターにいるキラキラで華やかな舞台。

夢のある素敵な舞台だなあ〜・・と、しみじみ思う。

これ絶対に買わなくてはもったいないですよ。

舞台に興味ある方、是非!!おススメします。あと

「リバース」の浅見先生ファンの方、あさみんロスの

方々!お買い得ですよー。ドラマでは見られない、思いっ

きり華やかな玉森裕太をぜひ、その目で確認してほしい。

「DREAM BOYS」のDVDをあなたのお手元に置いて何度

でも観てほしいー。

 

そんなわけで私もまだまだ観ます!

 

 

f:id:pinguino0810:20170921023927j:plain

 

 

f:id:pinguino0810:20170921024005j:plain

 

 

f:id:pinguino0810:20170921024059j:plain

 

 

 Allora,

 

それではまた〜

 

ciao ciao〜