Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

お願い事は声に出して言うと実現する〜「玉森裕太さま主演で『のだめカンタービレ』を見たい〜」

「天使さまー!今月お金が足りないので

あと5日間食べていけるお金をください〜!!」

っとお願いしてみました。そうしたら・・・

なんと!!!

1000円札がたくさん出てきた・・・・・!?!

す・・すごい。

「天使さまに助けてほしい時は、声に出して言う」

というのは本当だった・・・。

あー、びっくりした。マジで、ビックリした。

 Mira`colo!!(ミラーコロ)奇跡!!

 

どこにあったかというと、

数ヶ月前に「クリアファイルに1ヶ月分のお金を分けて

管理する」というのをやっていて、それを途中で忘れて

本棚にしまいっぱなしだったものが出てきたわけですが。

それにしてもタイミング良すぎて、心底驚いた。

 

 この間はゾロ目(エンジェルナンバー)だけでなく、

羽まで見てしまいましたよー。白い羽でも黒い羽でも

良いそうです。とにかく羽を見つけたら近くに天使がい

「いつも見守っているよー」「そばにいるよー」って

いうメッセージらしいです。

私が見るのは黒い羽です。(見たのは3回目)

歩道に1つ・・。その日は特に落ち込むことがあって、

ちょっと悲しくなって歩いていて、でもゾロ目をたくさん

見て、今まわりにたくさん天使さんがいてくれてなぐさめ

てくれているんだな〜って思っていたらすぐ下に、

急に足元に羽があることに気づいて。この時も本当に

びっくりしました。

黒い羽は、白い羽よりも強いメッセージが込められて

いるそうです。カラスは神様のお遣い・・という存在だそ

うです。「黒い羽のほうが白い羽より守護している力が強

い」意味になるそうで、すごくありがたくて心強くなりま

した。

 

あ、黒い羽と言えば「千秋先輩」・・。

オーケストラを指揮するときに黒い羽を飛ばす千秋先輩

(『のだめカンタービレ』)のように、玉森裕太さまも

きっと黒い羽を飛ばすだろう。いや飛ばすはずだ。

飛ばすに違いない。だってイケメンだから。

千秋先輩も「黒い羽を飛ばすいい男」だしね。

(はっ、そういえばドSなところも玉ちゃん、千秋先輩に

似てますね!この際ドラマで再び『のだめカンタービレ

をやってはいかがでしょうか?玉ちゃん主演で!

いいねいいね〜見たい!玉森裕太さまの指揮者姿!

玉ちゃんスタイルいいから指揮している後ろ姿とかも

美しいだろうなあ〜はああ〜見たい!!〜〜〜)

 

 

 

f:id:pinguino0810:20170923021714j:plain

 

 そして、

玉ちゃんが黒い羽を飛ばしてくれたら

すぐ拾う!!飛ばしてくれ〜〜〜(キャー)

 

 

f:id:pinguino0810:20170923025048j:plain

 

では、

 

おやすみなさい〜

 

ciao〜