Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

緊急!!Abema TV72時間ホンネテレビで!?〜「スマステ」最終回の夜が明けて〜

SMAPの3人で72時間って!?すごーーーい!!

なにやるんだろうー?

3日間ってけっこうあるよね〜。

ずーと喋るだけなわけないし・・まさか!?

バスの旅!?深夜ボス?バスに乗るの?

旅しながら語るのかな。

そういえばHTB北海道テレビさんからも

#新しい地図

応援メッセージ来てたし。

ハッ!?HTBさん、藤Dで「サイコロの旅」を

SMAPの3人でやるつもりでは?

そんで夜になったら「ここを本拠地とするー!!」と言っ

て外で野宿するんだね?

で翌朝、藤Dが「あれ?どうしました?タレントの皆さ

ん、寒かったんですか?wwww寒くて眠れなかったんです

か?」って聞いてくれるんだよね?

そんでもしかしたら、宿に泊まる日には、

慎吾ちゃんが浴衣の上半身をはだけて

お部屋の柱で押し稽古するんでしょ?で、稲垣さんや

草彅さんと相撲とるんだよね!

やってほしい〜!!最高!見たい!それなら72時間くら

いあっという間に時間経ちますね!!

新しいスマップ!!

“NEW SMAP”楽しみですね〜♪

頑張れ〜応援します〜

 

 

(きっとノーコン玉ちゃんも応援しています〜)

 

f:id:pinguino0810:20170924123139j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20170924123346j:plain

 

 

それでは皆様、本日も

 

良いお仕事を〜

 

Buon lavoro〜!!(ブオン ラボーロ!!)

  

ciao ciao 〜チャオチャオ〜♪