Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太「DREAM BOYS」DVD通常盤(副音声入り〜トーク&鑑賞会)おすすめです〜

くわ〜っっっ、クワガタも見ちゃった・・・。

あり得ないよー。いつも通る歩道に普通にポンッて置いて

あるかのようにクワガタがいたよ・・。

公園とか森林とかないのに・・。んん??

なんでこんなところにクワガタがー!?と

しばらく眺めてしまいました。小学生の男の子とかがもし

近くにいたら教えてあげたかったくらい・・。

あと蝶もいた・・・急に目の前にきてしばらく足元を

飛んでいた・・。トンボも・・。

それからハトが急に足元に歩いて来たり、家の玄関の前に

トンボがいたり。エンジェルナンバーを見る人は

ハトや蝶、てんとう虫、カブトムシ、クワガタ、・・など

よく見るようになるらしい。そうなのかな?単なる偶然

でなくて、クワガタくんたちに、

なんか「頑張れ〜」とか言われているのかなあ〜・・

アッシジの聖フランチェスコか?あたしゃ・・。まあ

まだ鳥が集まるまでにはなっていないけどネ)

 

 ところで、ドリボのDVDの副音声バージョンで観ました〜

うふふふふ・・。いいですね〜幸せ!!

玉ちゃんの声がずーっと聴けてゼイタクですよね〜

千ちゃん、みやっちと3人で楽しそうに話す声がすごくい

い。まるでキスマイRadioを聴いているようですものね。

しかも長ーーーい時間のお喋りを聴けるんだもん。

ドリボの裏話を聞けて本当に楽しいし、玉ちゃんが話す声

をひたすら聴けて心が安定します。

これはたまらん!ってなもんで、もう手放せないワ。

玉森不足になったら(今すっごく玉森不足ですから)これ

からはいつでもこれを流しっぱなしにするわ〜癒される〜

助かる〜

 

 3人の副音声聴きながらどこが大変だったとか、

休憩中は何していたかとか、何を思っていたかとか、

いろいろ裏話のホンネが聞けて楽しい〜チャンプの

パジャマの話とかも微笑ましい。

でも1番気になったのは、ショータイムの話。

キスマイの歌を歌っているのにいつもと違ってお客さんが

座って静かに聴いているから違和感あったって玉ちゃん言

ってた。やっぱそうよね・・。そりゃライブみたいには激

しくは無理でもさ、なんで音楽にのって身体を動かした

り、かるく一緒に踊っちゃいけないのかなあ〜っと思って

た。もちろん後ろの人が見えないくらい踊るつもりはない

けどさ。ちょっと身体揺らしたり、エイエイオー♪とか

シャララ サマータイム〜♪なんかは少しは、控えめ

(人に当たらないように小さくネ)一緒に手を動かすく

いさー、いいんじゃないの?って思っていた。だけどちょ

っとでも動くと「舞台を見慣れていない、なんて非常識な

間!」みたいな扱いでなんか悲しい。

そこまで厳しいのってどうなんだろ?と思った。

みやっちもショータイムのところを観ている時、副音声で

「あ〜でもちょっと踊ってくれてる〜」って嬉しそう。

もちろん手だけの軽い踊りだけど。いいなあ〜この日

踊る人たちもいたんだ。私も手だけ、一緒に踊りたかっ

なあ〜こんなノリのいい曲を聴いているのに、じっと微

にせず・・てさ、不自然すぎる・・。それもあったの

か、2013年から観てきてちょっとキュウクツだなあー

と少し息苦しさも感じつつあったのネ。玉ちゃんがキスマ

イの歌をソロで歌ってくれる〜っていう魅力は大きいけ

ど、規則がね・・リズムに乗るなとか頭は椅子の背もたれ

につけたまま、前のめりにもなっちゃいけないとかさ・・

なんか細かすぎて辟易します・・。ワタシャ玉ちゃんと同

じB型だから(笑)自由にやりたい〜 

もう少しゆるくしてくれたらいいのになー。

 

あと玉森座長、こうして鑑賞会してまだまだ反省点もある

から次回に生かしたいって言ってた。ドリボに意欲満々で

頼もしいですネ。千ちゃんもみやっちも来年やれれば・・

って盛り上がっていたから、もしかして

2018年は3人のドリボ復活ってあるかも!

 

 

それにしても、冬のライブもやってくれないかなあ〜?

年末の京セラドームとかどうかなあー?行きたいなあ。

望みはまだ捨てていない・・。念じます!!(ロト6より

キスマイのドームチケット当たりたいー!!)

 

 

f:id:pinguino0810:20170930002000j:plain

 

そして、金曜日の夜はやっぱ「リバース」浅見先生に逢

う。(もう土曜日になってるか・・)

何度見ても素敵・・・。玉ちゃんの、この背中から

腰にかけてのラインが最高ですね。好き!!

こんな人が目の前にいたら思わず抱きつく!

横から抱きつく!(・・・変態)

 

 

f:id:pinguino0810:20170930002601j:plain

 

あと玉ちゃんの美しいお手が・・素敵〜♪

一度で良いから触ってみたい〜っ・・・。

握手会やってください!

Per favore!!(ペル ファボーレ!!)お願いします!

 

 

あー、なんかおかしくなってきたんで、このへんで〜

 

おやすみなさい〜

 

ciao 〜