Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太ベストジーニスト3位〜

3位おめでとう〜すごいですねえ〜なんかファン同士の闘

い・・になっていたみたいで・・。

どなたさまもお疲れさまでした。

んー、私は玉ちゃんがジーンズ履いているイメージって

あんまりないので、なんか傍観していましたが。

(すんませんねえ〜。玉担だけどいつでも正直な私なの

で、本心で思っていないことはいくら玉ちゃんのためでも

書けない・・)だって、

玉ちゃんがジーンズというと♪SURVIVORサバイバーを

歌う時くらい?かな・・ってイメージでしてね。

どちらかと言うとスーツとか黒とか白の細身のパンツの

イメージが大きい。ちょっとエレガントな感じ

だから「10万円でできるかな」の黒タキシード姿の素敵

玉森裕太さまが見られて、私はすっごく幸せです!本当

すっばらしいお衣裳ですよね〜。フフフ・・。

 

今回早速始まった玉森裕太雑誌祭りでも(もうたくさん

ありすぎて全ては買えませんが)

『日経ヘルス』がこの黒のライダース着てて、すっごく

似合っています!かなり良いですね〜♪買って良かった!

(なんなら黒い革パンツとか似合うと思うからはいてほし

な。B'Zの稲葉さんのように・・)

もうね、買ってきてすぐ切り取って、新しいクリアファイ

ルの1ページ目から入れましたよー。(これで毎日カッコ

いい玉ちゃんをゆっくり愛でる・・。エヘへへ・・)

そして、嬉しいことに玉ちゃんのページ以外にもこの 雑誌

の特集が「体幹セット」ということで、今の私にドンピ

シャ!でした。まさに私に必要な特集〜これはきっと玉ち

ゃんからの二重のギフトか!?秋だし体も絞っていこう、

健康に気をつけていこう〜って玉ちゃんからのメッセージ

に違いないっと思い込んでいるワタシ。

ともかくまあ玉ちゃんを見習って私も体を鍛えるぞー。

エイエイオー♪

 

あと買った雑誌は『月刊TV navi』ね〜これははずせない

ものねえ〜。先週しっかり確保しましたよ。

(テヘッ・・)もう表紙でやられちゃったもんなあ。

このお帽子玉ちゃん(しかもこの目線!でのちょっと不

敵な笑い&玉ちゃんのきれいな手がそっとお顔に添えられ

ていて・・)の表情最高ですネ!きっと全国の玉森担は

「買わずばなるまい!」ってな勢いで即購入したのではな

いでしょうか。しかも中のページもすっごく充実していま

したし〜お洋服が素敵!似合ってるー!

あ、そういえばこのページで玉ちゃん言ってた。

デニムが衣裳で用意されていてはいてみたけど「僕自身

があまりはかないこともあって恥ずかしくて黒いパンツに

かえてもらいました」って。ウムウム・・。しかし、

それでも今年のベストジーニスト3位に入っちゃうんだか

らまあ、おそろしい子・・玉森裕太・・。

(あ〜美内すずえ先生そろそろ『ガラスの仮面』を描いて

くれないかなー・・読みたいー!続きが気になる〜)

 

 

そして・・

とうとう10月に入りましたので、

キスマイカレンダーは

玉森裕太さまのページです〜〜〜〜〜

 

 

f:id:pinguino0810:20171003235553j:plain

 

 

ではまた〜

 

ciao ciao〜