Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

今年の紅白は中居さんとキムタクの二人で出たらどうかなー?歌はもちろん「世界に一つだけの花」〜

(続きです)

でね・・イタリア語のテキストと共に雑誌の断捨離も

やったけど、実は新しい雑誌もねー、また

買ってしまいましたー。えへへへへ・・・

 

だってー玉森祭りだよー。買っちゃうよね〜

玉ちゃんが表紙のWINK UPとかさ、あと玉ちゃんの

ピンナップ欲しさにduetとかねー。

とくにWINK UP表紙が最高です〜しかも1ページ目を開け

たら、オウッ!!チュドーーーン!!・・・と

やられてしまいました。

何だ?この色気!笑顔の表紙とはうって変わっての、

この攻めの目線!!(ハウッ・・心臓が!!)

白いお洋服と、玉ちゃんの白い肌が・・素敵!

胸をチラ見せしていて色っぽーーーい!!さらに

右手も左手も色っぽい〜・・・完璧です。完璧なポーズ!

もちろん、かわいいクマさんとのページもよかったけど、

でも1ページ目の玉森裕太さまの破壊力ったらない・・。

ハフ〜・・いい買い物した。うんうん。

duetについていたピンナップも、玉ちゃんすっごく色っぽ

いし。あーあーあー〜悩殺されちゃう。

表情も姿勢も、そそられます!(オヤジか!?)

乗ってもいいですか!?この玉ちゃんの背中に

ガバッと乗っかってもいいですか!?

 

(・・ホントに玉ちゃんたら罪作りな男だよ。

「キスブサ」も深夜の時間帯になってますますアダルティ

な玉さまが見られそうで楽しみになってきたし〜♪

玉ちゃんがもっともっと本気出してくるだろうから、

これから玉森担は、いや、あさみんファンも!

ますますやられちゃうなあー。ん〜幸せ!・・・)

 

 

あー、話がだいぶ飛んでしまいました。

で、断捨離に話をもどしまして・・。

その断捨離しつつ切り抜いたページで、2017年の

 キスマイカレンダー手帳作りの続きもやりましたー。

おホホホ・・

9月までしかまだ完成していなかったのでね。

そんで今年を見返しながら最近の雑誌からの切り抜きを

貼っていくとね。ん〜、感慨深いものがある。

今年は4月からのページには『リバース』の玉ちゃんの

記事いっぱい貼ってあるし、そして今この時期には

もちろんこの10月20日から始まる『重要参考人探偵

の玉ちゃんの切り抜きを早速貼りまして。

キャわわわわ〜・・・

今年一年のうちに2つもドラマに出れたなんて!なんて

スッバラしいことなんでしょうか!!ってね。しみじみ

玉ちゃんのこの幸運な状況、恵まれたこの状況にひたすら

感謝感謝の気持が湧いてくるわけなんですよね・・。

 

思えば昨年後半から今年の初めあたりは心配で心配で

「どうか玉ちゃんに良いお仕事がきますように!!」て、

神様女神さまに何度もお願いして・・。

(もちろんキスマイのこともお願いして)

そして、いま今年ももう終わりそうな勢いの10月です

が、本当に良いお仕事がいくつもきて良かったなあ、と。

あたしゃ、うれしいよ・・って。これ、

ほとんど甥っ子の活躍を喜ぶ伯母さん目線ですけどネ。

本当にうれしいからまあ、いっかー。

 

そして〜ムフフフフ・・。

あとはキスマイの年末の大阪京セラドームでの

カウントダウンライブツアーかな〜?これで決まりだ!

京セラドームやろう!ネッ!?そうしよ。それがいい!!

舞祭組の初ライブも決まったことだしさ。

キスマイは12月30日、31日に京セラドームで今年を

締めくくる!!ということでいいんじゃない?

決まり!!やろう!やってくれーーーい!お願いだあ〜

キスマイGO!! キスマイGO!!〜♪

 

 え?紅白?いやいや・・もう(今年は)NHK紅白には

出なくていいから。だってさー、

SMAPさんと一緒に紅白に出たかったもんなあー・・。

あるいは去年SMAPさんの代わりにキスマイが出るっての

ありだったけど。こんなに勢いのあるグループなのにさ。

それもなかったじゃない。だから今年はもういいよ。

 

数年後にスマップさんが復活したら紅白に出るだろうか

さ、その時は絶対にキスマイも一緒に出よう!!

いいね〜ワクワクする〜。ヒュー!!

大晦日の夜にSMAPさんと一緒に、文字通り

“満を持して(まんをじして)”でましょう〜ぜひ!!

 

わーーい!楽しみ〜

 

楽しい想像してうれしくなってきたんで〜

 

今日も一日ガンバロー!!

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171010234149j:plain

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171010234336j:plain

 

 

 

ciao ciao〜

 

 

 チャオチャオ〜