Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「おもしろき こともなき世を おもしろく」〜(「おもしろきことなき回のキスブサを面白く!)〜

キスブサのランキングに玉ちゃんが参加しないなんてあり

得ないよー!しかもキス特集なのにーー!!

視聴率さがりますよ〜いいんですかー?

フジテレビさんーー。

  

でも高杉晋作

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

と言っていたから、

 なんとか面白かったところを探してみよう。

 

「悩めるあなたのメンタルレスキュー 玉森です!」

(キラーン!)って最高〜。新しいね!

面白かった!ん〜玉ちゃん、イキイキしてるね〜!!

 

あと、お悩み相談のコーナー

「キスがヘタな彼」に対するお悩み・・・を読んだとき、

玉ちゃん、ボソッと言ってた。

「これ、やだー・・」って・・。

彼の立場になって気の毒がっていた。困っていたけど。

プププププ・・。玉ちゃんがキス下手なわけないじゃん。

(だってそうでしょ?そりゃそうだもん)そんなこと言わ

れるわけないし(んんっ!?待てよ。だ、誰に言われるっ

てんだ!?ってか、誰とキスしちゃうんだっーー!!

ガオー。考えちゃだめー!いいことないかーら!)

 

 ま、ともかくこんなとこかな・・。うっ・・、少ない。

もっと玉ちゃんを観たいなあ〜!!で、当然ですが

玉森不足だから、速攻でドリボのDVDを観ました。

ふう〜これで少しは息が出来るぜ・・。

玉森不足で酸欠みたくなるもんね。口がパクパクしてくる

わ。ドリボDVDがなかったら暴動起こすところでしたよ。

フジテレビさん、もうちょっと考えてくだされ〜

 

 ではまた。

 

 ciao〜