Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2017年キスマイに逢えていないまま終わる我々を見捨てるのかあ〜!?Aiuto!アイウート(助けて〜)

年末の京セラドームはキンキだってさーーーーー・・・。

終わった・・・・

オワッタ・・・・・・・(玉ちゃんがキスブサで7位に

なったときの本人のぼやきのように・・)

 

もうなーーーんもやる気しない。

だめだ・・。力が出ない・・。体に力入らないもの。

 

あああああああーーーーーマジで、

今年はナマ玉森裕太さまに逢えないまま終わる

のだろうか・・?

苦しすぎてどうしたらいいか、わからないー。

息苦しいよー。酸素をください!玉ちゃんをください!

どうやって乗り越えようー。あ〜〜〜っ、無理!

もう動けない・・。シクシクシクシク・・。

キスマイの冬コンあると思ったのになあー・・・。

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171018000613j:plain

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171018000721j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171018001646j:plain

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171018001836j:plain

 

ライブDVDを観ても

「10万円でできるかな」を観ても

新しいドラマの番宣を玉ちゃんの画面で観ても、

今はちょっと元気がでないデシ・・・。

 ドボジヨ・・。

 

 

ハッ、そうだ。こんなときはあれを聴こう。

(キスマイじゃないです)

波動が上がる音楽らしいです。私はこれを観ると聴くと、

途中からいつも涙がでます。最初の海と太陽の場面も心に

ぐっと来るのですが、動物出てきて涙腺がゆるみ、

空と雲の映像はもうだめです。泣いてます・・。

初めて観たときはぼろぼろ泣いてしまいました・・。

(わかりませんが、雲の中を天高く駆け上がっていきたい

のだろうか?ワタシ・・・。

何故か、なつかしいような・・不思議な感覚でした)

「NEW DAYS」おススメです〜youtubeで〜

(Scheroeder-Headz)

 

  そんなわけで

今夜はこの曲を聴いてちょっと心を落ち着かせてみます。

 では・・・

 ciao ciao 〜・・・