Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

今年のハロウィン音楽祭はぜひ「ベルばら」で!キスマイ7人やってくだされ〜

10月25日のハロウィン音楽祭にキスマイがでる〜

うっれしい〜!!

今年のコスプレはぜひ宝塚でお願いします。

ベルサイユのばら」にしてください!!

玉森裕太のオスカル様を見たい〜〜ん。そうすると

アンドレは、みやっちかな。(本当は黒髪の横尾さんに

やってほしいけどね。ま、でも♪「キミは光、僕は影〜」

だから玉ちゃんの相手はミアタで・・)

そしてマリー・アントワネットは、みっくんね。

ミントツアーの時みたいに

「改造に1千万かけましたけど、何か!?」って言って、

ボイン(死語)にしてきてほしい。で、

「抱きな!!」って言って!あれ、大好き!!

で、みっくんがマリー・アントワネットならば、

フェルゼンはガヤさんがやるでしょ。

黒い騎士は横尾さん。あの衣裳似合うって!横尾さんに

ぜひやってもらいたい!そんで、

ロザリーを千賀さん。オスカル様をお慕いするカワイイ

乙女のロザリーをぜひ千ちゃんにお願いしたい。

金髪も似合うでしょう〜そしたらば、えーと、

ニカちゃんは・・あ・・ばあや!?オスカル様のとこの。

だめか?じゃあ、アラン!アランはどうかな?

そしてですねー、できれば鳳蘭さまにアドバイスを頂いて

完璧な「ベルばら」にしてほしい〜なーんて考えてしまう

わけです。(お忙しいからだめかな?)

衣裳は宝塚が貸してくれ・・ないか・・。無理か。

とにかくねー、去年の衣裳が安っちかったから、今年は

ゴージャスにしてしいのです。頑張って素敵な衣裳を

探してください。キスマイのマネージャーさん!!

 

(ちなみに夫が言うには「荒野の七人」か「七人の侍

のコスプレをやってほしいって。えーっ!?

だめでしょ?あんなむさ苦しい格好でキスマイは何を

歌えばいいのさ・・?しかも若い子にもオバさま世代にも

ウケないよ、きっと。もっときれいな格好じゃないとネ)

 

で、曲は今年ライブに行ってないからまだ聴いたことのな

い、生で観たことない「キスしちゃうぞ」が観たいな〜。

「いいね!」や「One Kiss」「エクスプロード」も聴き

いけどハロウィン音楽祭で歌うなら「キスしちゃうぞ」

が明るくてノリもいいかなー。

きっと「ベルばら」のコスプレにも合うよ〜

2曲歌うかなあ〜?

あー、久々にかっこいい「Tonight」も観たいなー。

あの衣裳好きなんだよなあー。振り付けも最高だし!

でもコスプレしちゃうと

「Tonight」は歌えないかな・・。うーん・・。

 あのエロかっこいいキスマイをお茶の間の皆さんに

魅せたいけどなあ・・・。

ま、何を歌ってくれるか。楽しみにして待ちますかな。

 

そして、「ミラクル9」の玉ちゃんも最高に素敵でした〜

キラキラ玉ちゃんの笑顔(お洋服も似合っていたし)を

たっぷり見ることができたので、おかげさまで先週からの

玉森不足を少し補えました。ありがとーん!!

美しい玉ちゃんがキャプテンとしてイキイキしていて

クイズにも答えて、活躍できてよかった〜

いい晩になりました。

玉ちゃん、お疲れさまでしたー。

 

f:id:pinguino0810:20171019010230j:plain

 

 

 

それでは

おやすみなさい〜

 

ciao〜