Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

マンボウやしろさん、玉ちゃん推し!ありがとうございます〜

いやあ昨日夕方にラジオを聴いていてびっくりしたー。

何となく東京FM聴いていて、どなたがやっている番組

かも知らないまま、おもしろいなあ〜っと思って聴いて

いて。そしたら突然「キスマイ玉ちゃん」って聴こえ

て・・。ん?いま「玉ちゃん」って言った?でも全然そう

いう番組じゃないのに?聴き間違いか?と思って耳をすま

したらば確かに、僕はキスマイの玉ちゃんが好きとか、

推し?とかいや、気に入っている?だったか具体的なセリ

フは忘れちゃったけど、

とにかく「玉ちゃんを好き」ってやっぱし言ってた!!

えーっ!このパーソナリティどなた?って思ってあわてて

調べたら「マンボウやしろ」さんという方でした〜。

面白ーい!どうして玉ちゃんのファンになったのか、

詳しく聞きたいー!

 

ひやー、朝から

今日は玉ちゃん祭りで、番宣たくさん観てウハウハしてい

たら、そんなこんなで、あっという間にもう

ドラマが始まる時刻がくるではないですかー。

うふふふふ〜

 

  

f:id:pinguino0810:20171020223748j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171020223853j:plain

 

(玉ちゃん、腕時計つけたのに・・)

 

f:id:pinguino0810:20171020224013j:plain

 

(時計が隠れちゃってる〜)

 

f:id:pinguino0810:20171020224202j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20171020224939j:plain

 

(玉ちゃんから)

「観てね〜」

 

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」初回!!

楽しみましょう〜

  チャオ チャオ〜 

   ciao ciao〜♪