Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017〜キスマイの女っぷりがすごすぎて〜ありがとう!!〜

いやあ〜昨夜はすごかったですねえ〜

度肝を抜かれるってこういうことですねー。

ともかくキスマイの女装のインパクトが強すぎて、

もう完璧でしたネ。一人勝ち〜!!イエーイ!

あまりの美しさに(前3人ね)みとれたみとれた!

女の子のグループよりもキスマイの方がきれいで

可愛かったですねー。なんか申し訳ないなあ〜〜

でへへへへ・・。

他のグループの仮装もかすんじゃって、わるいなあ〜

キスマイの実力さすがです。さすが飯島マネージャーに鍛

えられただけある。SMAP兄さんのあとを継ぐのはやはり

キスマイしかいない・・。

いろいろ書きたいけどまだ興奮覚めやらず、でだめだ。

玉森裕太さま(裕子さま)の美しさにやられちゃったし、

おみ足も長くて美しくて、「ありがとうございまーす」

の言葉と共にサービスカット(チラ見せ!!)まであるし

キャー!!玉ちゃんったら〜♪

しかも投げキッスまで頂いた日にはもうネー、

「なんも言えねえ〜」

そして、

北山宏子の可愛さとボイン攻撃に悩殺されたし、

藤ヶ谷たいちゃんの色っぽいお姉様にうっとりですワ〜

そんなこんなでもうキスマイの出番が終わってから

ずーっとリピートしていたから、あっという間に日付も

変わってしまった。もう今夜は写真だけにします。

 

f:id:pinguino0810:20171026025646j:plain

だあ〜デートしてください!!

 

f:id:pinguino0810:20171026023151j:plain

「光の速さでつぶしてやる!」

5年前より腕をあげましたなあ〜

 

f:id:pinguino0810:20171026023230j:plain

 みっくーん!ボインありがとう〜♪

  

f:id:pinguino0810:20171026023351j:plain

 やっぱ玉ちゃん、天海祐希さんに似てるよ〜!

絶対に親子の役できるって〜

(テレビ局さーーん!!よろしくで〜す!)

 ではまた・・

(つづく・・・)

ciao ciao〜