Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Eテレの「グレーテルのかまど」を観ていたら「これ、玉森くんやれば?」だって〜

いやあー。毎度お騒がせします〜

また夫がですね、唐突に言い始めましてネ。この前、

ミッフイーの回でブルーナさんのバタークッキーの回を

録画したものを観ていたら、夫がまたひらめいたようで。

「これ、玉森くんやれば?出来るんじゃない?」

「ええーっ!!・・あ、いいね〜うん。いいかも!是非

やってほしい!!」てな感じでワタシもノリノリ〜

そうよね・・。なんていいアイデア!だって、

玉ちゃんの美しい手で生クリームを泡立ててほしい・・。

小麦粉を手作りバターとともに、あの美しい手で!

練りこんでほしい・・。

そして美しく焼けたバタークッキーを、玉ちゃんの美しい

食べ方でほおばってほしい。そして、それをドアップで

じーーーっと、見ていたい・・いつまでも・・・。

(もう完璧に変態・・番組の趣旨が違う・・・・)

 

ああ〜本当に。考えただけでおいしそう・・。

(大好物です!)

キムラ緑子さんのカマドと玉ちゃん、共演してくれないか

しらー?あの番組好きなんだもーん。

さすがにEテレを乗っ取ったら瀬戸康史さんに悪いから、

他のテレビ局さんでやってはいかがでしょうー?

テレビ東京さんとかは?やってほしい〜。観たい!

 ぜひ、キムラ緑子さんと玉森裕太さまの

「グレーテルのまど」実現!!を熱望します!

よろしくお願いします〜

 

f:id:pinguino0810:20171030001332j:plain

p.s.

めでたく16代ヘンゼルに玉森裕太さまが就任したら、

んとーーーに最高〜〜〜〜です!!!

 祈ろうーっと♪

 ではまた〜

ciao ciao〜