Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太さまの「重要参考人探偵」に志田未来ちゃんと「信長のシェフ」の音楽〜

Buon giorno〜ブオン ジョルノ〜

Come` state?コーメ スターテ? 

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

私のほうは、ちょっと不思議な驚くことがあったり、

断捨離をしてぐったりだったり、そして、

すっかりもう3話まで進んだ玉森裕太さまのドラマの

重要参考人探偵」をワクワクドキドキしつつ楽しんでい

る間にもうすっかり11月も1週目がおわるという

ね・・。びっくりな速さで毎日が過ぎています・・。

志田未来ちゃん(夏さん!)や中山優馬さん(懐かしい〜

ぴんとこな」!)との共演もあり、わお〜!

っと喜んでいるうちに今週の3話ではとうとう

信長のシェフ」のテーマ曲が流れるというね。

スッバラしい〜粋な計らいのテレビ朝日〜さんに感謝感謝

で・・。うっ、これは嬉しい。

 

f:id:pinguino0810:20171105112019j:plain

ん〜シェフ〜ケンー!!

ケンと夏でまた続きをやってほしいー!

f:id:pinguino0810:20171105112056j:plain

 

f:id:pinguino0810:20171105112243j:plain

 

あとこれ、懐かしい〜このMステ出た時にタモリさんの方

にまで白いモクモクになってましたよね〜

 

で、デスネ。玉ちゃんのことも書きたいし、

でもあれもこれも書きたいと思いつつ、まだ何から書いて

よいやら頭がまとまらないので、先にこのことを書いちゃ

おう〜ってことで、

皆様に先にご紹介をしちゃおう〜♪ってなわけで、

 バーーーン!!

ワタクシ、急にこのようなものを買いました〜

(びっくりしないでくださいね)

 

f:id:pinguino0810:20171105112808j:plain

↑ ウィズダム オラクルカードと

 

f:id:pinguino0810:20171105112846j:plain

↑ 大天使オラクルカードです〜〜〜〜〜♪

 

えへへへへ・・・

実は最近Youtubeで「フローズンマリーの神託(笑)」と

いうのを見つけまして、なんか面白くてずーっと観ていた

ら、とってもとってもこれらのカードが欲しくなって

しまったんですよー!!

(フローズンマリーさんもすっごく面白い方、不思議な方

で、雰囲気とか話し方と好きです〜)

てへへへ・・シロウトで占いは分からないけど、でも

手元に置きたくて、すっごい考えて、そしてとうとう

買ってしまいました〜〜。

まずはご報告。

 

で、あとは長くなるので、

ご飯買いに行ってきます〜お腹すいた〜

では続きはまた後ほど・・・

 

ciao 〜チャオ〜