Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイの素晴らしい女装をハロウィン音楽祭で観てから私に変化が来てます〜

さてと・・

えー、そんなわけでピングイーノですけどもネ。 先ほど

の続きがすっかり遅くなってしまいました・・。日曜日だ

し、買い出し行ったら青空が気持ち良くて(天気はいいけ

ど気温が低くて寒かった・・)で、ご飯食べてマッタリし

ちゃいました。で、ちょっとはしょって書きますけど、

不思議なことにあのキスマイの女装を観てからですね、

 

f:id:pinguino0810:20171105214517j:plain

(↑これは男っぽ〜い玉森裕太さま)

 ちょっと不思議で嬉しいことが次々とありまして。あの

ハロウィン音楽祭を観てからフローズンマリーさんの存在

を知ったし。(いわゆる“天使のハシゴ”と言われる雲間か

の太陽の光がたくさん射す素晴らしい光景を初めて見た

りもして。もちろんすぐに宝くじ買いましたヨ。あと、

天使の羽みたいな雲をたくさん見たり・・)

それでフローズンマリーさんの動画を観て

オラクルカードという存在を知った私は、昔々

中学生の頃にタロットカードを使っていた頃以来のン十年

ぶりでこういう神秘的なものを、再び手にしたわけで。

なんかちょっと風向きが変わってきたような。

変化が起きています・・。

オラクルカードは、書店にあるか確認して、すっごくワク

ワクして速攻で買いに行き、無事にお持ち帰りして。で、

オラクルカードを開ける前には簡単な、まあ自分なりの

浄化をしました。本当はホワイトセージとか水晶?とか使

うみたいですが私は持っていないので、まずは海水の天然

塩をかけて浄化し、その後いつも焚いているお香を焚き、

そして、やっとカードの箱にコンコンコンとノックして、

あいさつしました。

「ようこそ我が家にお越し下さいました。シロウトの私で

すが今日からよろしくおねがいします」とかなんとか言っ

て開封しました。まずは一目惚れした

ウィズダム オラクルカード」から。

箱を開け、カードを1枚ずつゆっくり眺めて(このイラス

ト1枚1枚が素敵だし、それに裏が赤色でアンモナイト

ようなイラストもかっこいい!やっぱ買ってよかった〜

なんて思いながら)エネルギーも確認?して。そして

説明書を読みつつ初めての質問をし、カードをよく混ぜて

りました。うわあ〜なんかすっごく楽しい〜!!と、

ワクワクして記念すべき1枚目のカードを出しました!

その初めて出したカードのメッセージが、

★「CLEAN IT UP」(片付ける)

基本の意味は

「家を掃除する・不要なものを一掃する」

 

f:id:pinguino0810:20171105204426j:plain

(・・・・・。)

 

(ん?いや、あの明日やろうとは思っていたんだけど、

でも今これ出る?最初の感動のカードなのに・・・)

それではまあもう一方のカード「大天使オラクルカード」

も開けてみましょうと・・ということで同じような手順で

儀式をして開けてからまたカード1枚ずつ愛でながら確認

をし、(「わあ。こちらのカードもやっぱり素敵!たくさ

んのカードがあって迷ったけど、やはり裏側がこのまばゆ

い黄色オレンジで、天使さまのイラストもすっごくいい!

持ってみると手にもなじみやすいー!」なーんて考えなが

ら)カードを切りまして、1つ目の質問をしました。

「大天使さま、私になにかメッセージをください」

出てきたカードは

 ★Clear Your Space (整理整頓)

大天使ジョフィエル

「ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化

しましょう。風水を利用してください」

f:id:pinguino0810:20171105204552j:plain

(・・・・・・・。)

 

 ハハあーーー・・・。

てなわけで、次の日にすぐ断捨離しました。 

断捨離を一日やってぐったりしていたら

その次の日に引いたカード(ウィズダム)が、

★Time for a Nap(休息の時間)

(・・・・・。)

んー。偶然にしてもすごい・・。

私は本当に占いもタロットもシロウトで、

でもこのメッセージって・・。ええー!!〜て

びっくりするやら、ちょっコワイような・・

ドキッとしますね・・・。

 

  そうそう。で、結局長くなりますが、

 これも書いておこうかと・・。

天使の羽みたいな雲は、これらのオラクルカードを購入し

帰る時に電車の中からふと空を見上げたら、そこにあっ

たんですヨ。まるでたくさんの天使さんたちが集まってき

たかのような雲。電車の中からですから、家など

たくさんあって上手く写真撮れずにただただ眺めていまし

たが、なんとか撮ったのがこれです。

f:id:pinguino0810:20171105210149j:plain

 f:id:pinguino0810:20171105210218j:plain

 どうですかね?もっと空一面にどわあああああーーーっと

出ていたのですが。しかも太陽もビカーっと光ってまし

て、本当に神々しい感じでした。

どうしてだれも見ないのか・・?私にだけそう見えている

のか?と思ったり・・。とにかく私には天使さんたちから

の祝福のように感じまして、

「よく気づいたね。あなたはそのオラクルカードを使っ

て・・・」と、何かメッセージを頂いたような気がして。

天が、宇宙が喜んでくれているかのような、

そんな気がして、すっごくうれしくなりました。

 ま、こんな感じで私にとっては、すっごく不思議な光景、

体験でした。玉ちゃんブログなのに急にこんなスピ系なこ

と書いて大丈夫かな・・と思いましたが、でもこのブログ

を見てくださる方たちはやはり私と波長同じ方たちだ

と思うので、このようなお話もなんとなく分かって感じて

くださるんゃないかな〜っという気がしてます。

(ここで、玉ちゃんと一緒に深呼吸〜フウー・・・) 

f:id:pinguino0810:20171105220341j:plain

  

f:id:pinguino0810:20171105220428j:plain

 (ん〜玉ちゃんの優しいまなざしー!好き!)

ではでは今夜も

このへんで〜

ありがとうございました♪

 おやすみなさいー。良い夢を〜

ciao ciao〜