Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイが女装の次にまた攻めてきた〜ベストヒット歌謡祭2017〜

わわわわ・・新曲きましたー!!

 「赤い果実」♪〜うれしい〜

f:id:pinguino0810:20171115210654j:plain

  ぬおー!かっこいいー!! 

f:id:pinguino0810:20171115210918j:plain

  あああああ〜玉森さまの、この手が好き!!目線も!!

玉ちゃん、ありがと〜ん! 

f:id:pinguino0810:20171115211655j:plain

 

f:id:pinguino0810:20171115211828j:plain

  いいですね〜“まえあし”3人のお顔!よくぞ

撮ってくださいましたー!カメラさん、ありがと〜ん。

キスマイ7人の衣裳、みんな赤が入っていてカッコいい〜

なんといっても、玉ちゃんの足の長さが引き立つ細身のパ

ンツがね、グーです!!グ〜♪(上着も執事さん?みたい

でなんか次回の玉森裕太さまのドラマを期待させますね〜

来年は執事役のドラマが来る〜〜!暗示!?ウフフ・・)

7人ともビジュアルもダンスも、何もかも最高でした!

avexさん、ありがと〜ん!!

 

そんなわけで久しぶりのブログでした。てへっ。

(つづく・・・)