Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

サクラヒラリ〜

いいお天気で、お花見楽しかった〜

大きな公園にたくさんの家族が来ていて、みんな楽しそう

で、穏やかで、すっごくリラックスしていた。青空に、

雲はひとつもなくて、上弦の月だけがうっすらと浮かんで

いて、平和そのもの〜の風景だった・・。素敵な時間を過

ごせた。桜を見るというより見に来ていた人々を見てい

た・・て感じでしたが。みんな笑顔で、楽しそうだった。

穏やかで、みんなの波動が良かった。開放的な空の下、な

んだろ?すっごく波動が高くて落ち着いていた・・。こん

なこと思ったの初めて・・かも。こんな平和が、ずーと続

いて欲しい。この日本の平和が世界中に、地球中に広がれ

ばいいのに・・・。(て、思いながらソーセージパンを

もぐもぐしていました)

今日は久しぶりに芝生の上に座って、グラウンディング

きて良かった。本当は裸足で歩きたかったけれど、

でも大地に腰を下ろして土や草を手でしっかり感じて、

大地のパワーをもらえたからよかった。

ありがとう!マザーアース。ガイア様。

エネルギー充電できたので、これで気分もリフレッシュ。

新たな月曜日。また1週間頑張ろー!と思える。

 

  先日の3月21日(水)「CDTVスペシャル!卒業ソング

楽祭」で久しぶりのキスマイの歌が聴ける〜とドキドキ

て待って、キターーーー!!何歌うんだろ?ん?

わあ〜♪「サクラヒラリ」オオー!なるほど、こう来た

か。(もう1曲、賑やかな歌も歌うかなあ〜?と思ったけ

1曲で終わってしまい残念残念。よかったけど、でも

あっという間に終わっちゃって。もの足りないーっ・・)

キスマイみんなピンクの衣裳で素敵でしたね〜

春らしくて、新しい衣裳!よかったです〜わあああ〜

玉ちゃん!桜色がすっごく似合うよねえ〜(知ってたけ

ネ)うふふふ・・と顔がにやけながら「サクラヒラリ」を

聴いていました。

28歳になってからの玉ちゃんの姿(初お目見え!)が、

まぶしすぎましたワ・・・(はああ〜クラッ・・)

 

f:id:pinguino0810:20180325234720j:plain

 

 

f:id:pinguino0810:20180325234814j:plain

 

( この藤北お兄ちゃんに、玉ちゃんが寄り添われている

じ、好きだなあ・・。微笑ましかった〜〜) 

 

f:id:pinguino0810:20180325234912j:plain

 

 今夜は桜色の夢を見ますー。

おやすみなさい〜

 ciao ciao〜