Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

今年のキスマイのYummy!!なタオル、いつもよりもふかふかで気持ちいい〜

 『DREAM BOYS』のDVD観ていて思ったんだけど、

千賀さんが歌う♪「Let It Burn」良かったけどなあ〜

キスマイの曲を一人で歌っているやつ。あとドリボのDVD

には入ってないけど、千ちゃんが歌うマイケル・ジャクソ

ンの歌も好きだけどなあー。何年か前のドリボで歌ってく

た♪「They D'ont Care About Us」が特に良かった!

すっごくカッコよくて、ノリノリになりましたよ。

千賀さんのダンスもカッコよかったし。ああいうのをキス

マイのライブで入れたらいいんじゃないのかな〜?

ナゴヤドームのあと も言ってましてね、

「前にさ、千賀と二階堂でかっこいい曲歌ったときあった

じゃん。なんでああいうのをライブで歌わないの?

今回の(舞祭組の)4人が歌った♪「ぶっさっさー」って

さ・・なんだよ、あれ・・。ほんっっとーーーに、

あれは、なんつうかー・・、ガッカリした!」

って。ちょっと怒ってます〜〜(笑)

うーん、そおねえ、人ってあまりにも落胆すると怒りに変

わるもんねー・・。いやあの、本当に出来ない人だったら

ね、怒ったりしないの。出来ない人には期待しないから

ネ。出来るのに、その力があるのにやらない・・て

ことに腹が立っちゃうみたい。サッカーとかでもそう。

シュートできるのにゴール前でビビって味方にパス出しち

ゃうとかダメ。

「何やってんだよー!お前がいけよー」ってよく怒って

る。だから嵐が歌っているの観ていても怒ってた。

ワイルドアットハート」歌ってた頃、松潤の勢いがすご

くて5人グループなのにもう1対4にしか見えなかった、

そのくらい乗りに乗っていた時に「よーし!これで松潤

グオーッとくるか〜♪」って夫も楽しみにして、

すっごく期待していたのに、いつの間にかまた仲良し

5人組みたいな感じで歌っていたのでガッカリしてまし

て・・で、歌番組を観る度に

「なんでお前が出て来ないんだよー!なんでそんな端にい

るんだよ。お前がセンターだろ!わかってねえなあー。

他の4人になに遠慮してんだよ」って言ってたから

「きっと事務所から、は5人みんな平等に歌うとか、

び順も平等に・・とか言われてるんだよ」って私が言

たら、

「はあ?くっだらない!そういうの大っ嫌い!来るやつ

にやらせろよ」っと怒ってました。

確かにネ・・今の嵐の勢いの無さを見ると、やっぱ戦略を

間違えたんでないかなあ〜?・・とは思うネ・・。

「今なんじゃないかあー?」の勢いって大事だもんね。

(「今だけなんじゃないか〜?」っていうあのCM面白

て好き!三浦友和さんの当たり役wwでしょ。窪田正孝

さんの表情、雰囲気も最高だしっw)

そうそう、それで話を戻すとですね、

だから舞祭組も、本当はカッコいいKis-My-Ft2なんだか

(我々が観に行く)西武ドームではぜひ舞祭組のみんなが

歌う「これはカッコいいねー!」って曲をネ、ひとつ披露

してください〜ってことなんです。・・ってことで、

楽しみにしてマース♪

あ、あとね、もう1個キスマイにリクエストしちゃお。

西武ドームでは♪「We never give up!」を歌ってほし

い〜!!それもアンコールで、とかじゃなくてちゃんと振

り付けありで!久しぶりにしっかり観たいーー!!ので、

よろしくお願いします〜 

f:id:pinguino0810:20180603233809j:plain

  

f:id:pinguino0810:20180604000258j:plain

p.s.そして今年は玉ちゃんのドリボやってくれるかなあ〜

演目変えてもいいから9月に玉森裕太さま主演の帝国劇場

での公演を観たいなあ〜〜

 

それではまた〜

ciao 〜